• 締切済み

搭乗者傷害保険金の医療見舞金の金額について教えてください。先日父が私の

搭乗者傷害保険金の医療見舞金の金額について教えてください。先日父が私の車で単独事故を起こし、現在通院中です。 通院も5日以上通院しております。 加入会社:ニッセイ同和損保 保険加入状況:1000万(日額:5000円) 部位症状別 負傷個所:右足踝の骨折 約款

みんなの回答

• bansaku2
回答No.1

http://www.nissaydowa.co.jp/personal/cp0102.html 部位症状別日数払い(搭傷ワイド)でしょうか。 ならば、5000円×130日分=65万円となります。