• 締切済み

赤ちゃんの袋。

はじめて赤ちゃんの袋(黒い点)がみえたのは何週何日くらいでしたか? あと、はじめて赤ちゃんの心拍数が確認できたのは何週何日くらいでしたか?

みんなの回答

• coco0702
回答No.3

一般的には袋が見えるのは5週で心拍は8週くらいだと思います

回答No.2

4週3日では見えませんでした。5週4日には小さい袋が見えました。次の6週4日には心拍が確認できました。

noname#5401
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

• jun2249
回答No.1

私が妊娠に気づいて病院に行ったのが5週目でしたけど、もうすでにすごく小さいですが赤ちゃんの袋は見えてましたよ。私が見た感じでは点のようでしたが。心拍数はよく分かりません。

noname#5401
質問者

お礼

ありがとうございます。