• 締切済み

通学制の映像翻訳学校で車通学が可能な学校はありますか?

通学制の映像翻訳学校で車通学が可能な学校はありますか? 関西でお願いします。

みんなの回答

• mechano23
回答No.1

どの学校でも禁止はしていないと思いますが。近くに時間貸しの駐車場はないですか。

noname#111153
質問者

お礼

表現を変えます。 車通学用の駐車場がある通学制の映像翻訳学校はありますか?

noname#111153
質問者

補足

通学制の映像翻訳学校で車通学が可能な学校はありますか?