• ベストアンサー

エクセルの共有をマクロ化したいのですが、出来るのでしょうか?

エクセルの共有をマクロ化したいのですが、出来るのでしょうか? ネットで調べても「マクロを共有」は出てきても「共有をマクロ化」は出てきません。 ヒントでも構いませんのでお解りになられる方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiponxx
回答No.1

共有をマクロ化の意味を教えてください。

loveless-05410
質問者

お礼

お返事が遅くなり大変申し訳ありません。 共有のマクロ化とは共有ボタンをマクロの記録またはVBAにできないか、ということです。 言葉が足りず申し訳ありませんでした。 よろしくお願い致します。