loveless-05410のプロフィール

@loveless-05410 loveless-05410
ありがとう数53
質問数16
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/03/12
  • 彼女と母親。どっちの味方をすればいいんでしょうか。

    彼女と母親。どっちの味方をすればいいんでしょうか。 前の質問の時に大まかに家族構成や今の状況書きました。 私には車で10分の所に両親が住んでるのですが 私の彼女は私の母親の事があまり好きではありません。 彼女が言っていた、原因としては…… ・私の家に来た際に、部屋を散らかしてゆく。車に積んであるゴミを彼女に「捨てておいて!」と頼んで帰る。 ・子供が学校から歩いて友達と帰ろうとしても「誘拐されたら困る!」と言って、友達だけ置いて車に乗せてきてしまう。 (ちなみに家から学校までは徒歩10分です…) ・鬱病で働けない彼女に対し、孫にひもじい思いをさせたくないからあなたも働きなさいとフルタイムの仕事を要求する。 ・たまに彼女が作った料理を持っていくと、貰って当たり前な態度でお礼も言わない。 などなどこれ以外にも沢山理由があるみたいです。 私の母親は私が小さい頃からこのような感じだったので 私からしてみれば普通の事のように感じるんですが 彼女の言い分としては ・自分の家のゴミくらい自分で捨ててほしい。 ・家に来た時に台所とか庭先の物とかをアチコチに置きっぱなしにしていかないでほしい。 ・まだ明るいうちに帰ってくるんだから、心配なのはわかるけど、友達と学校帰りに並んで帰る楽しさを娘に味わってほしい。 ・料理したものを持っていってもお礼すらない。持っていかないとそれとなく催促した電話がくるから嫌だ。 ・家の家事や娘の事で今は手一杯だし、まだ心療内科の先生に、仕事は当分休めと言われてるからフルタイムなんて、とてもじゃないけど無理。 との事でした。 仕事の事は病気ど抜きにしても 私からすれば、母親が子供にかまいたいのもわかるし、心配するのもわかります。 料理の事も、母親は料理がまったくできない人なので 彼女のつくる、ちゃんとしたご飯が好きなだけで悪意はないと思うのですが…。 どちらにしても、私が彼女と母親にはさまれていて最近辛いです。 どちらの味方、というか、どうすれば仲良くできるようになるのでしょうか? 回答お待ちしてます。 ・私、41歳。バツイチ小6の娘有り ・彼女、26歳。未婚。鬱病、パニック障害あり。 参考までに。

  • 危険日のSEXについて。

    危険日のSEXについて。 はじめまして。 たくさんの方からご意見いただけたら嬉しいです。 今月の末、彼女の誕生日があり、二人でホテルに泊まります。 お互いにSEXをすることを考えているのですが 排卵日チェッカー等で調べてみたところその日が彼女の排卵日初日になりそうで。。 彼女はしてもいいと言ってくれているのですが 僕は正直不安です。 しかし、彼女をがっかりさせるのも嫌で。。。 なにかいいアドバイスございましたら是非お願いします。 お互い、もし万が一子供ができても後悔はしないとは思っているのですが、 現実はまだ学生なので、子供を望んでいるわけではありません。 普段は殺精子剤付きのコンドームを使用し、外だしをしています。 これを踏まえて答えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 年下の好きな男性がいますが、全く脈がなさそうです。

    年下の好きな男性がいますが、全く脈がなさそうです。 メールをしても、私のメールの内容に対する返事のみの返信が 来るだけです。 しかも、メールのやりとりがダイレクトではなく、相手の気分(?)で 次の日の返信だったりなので、まともに会話ができません。 そしていつも1往復のやりとりで終わってしまいます。 今までに2度、私からメールで食事に誘ったのですが…当日だったのもあり(と、思いたい) 何時間も後に「寝てました!」みたいな返信が来てうまくかわされて撃沈... お愛想でも「また行こう~」みたいな言葉もないので、 私はすっかり自信をなくしてしまい、どうしていいのかわかりません。 この間1度初めて彼と私を含め何人かで遊んだのですが、緊張して意識しすぎて 当たり障りのないみんなでの会話しかできませんでした。 帰り際、タクシーがなかなかつかまらなくて。 結構な時間寒い中外にいたのですが… 彼が冷たくなってる私の手を握ってあっためてくれました。 本当はドッキドキだったのですが、冷静なふりをしてしまいました。 私はあの出来事でちょっと期待をしてしまったのですが、結局メールは私から… 彼からの内容はメールの返事に対する内容の返信のみTT お誘いも無し!! こんな脈なし状態からうまくいける道はありますでしょうか??? かなり自信喪失状態です。 みなさんの経験談、アドバイスお待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • どうしたらいいんでしょう?

    どうしたらいいんでしょう? 彼女が精神を病んでおり、なく彼女の毎週話を聞いています。 よくなるための改善策をやんわり提示しても全く守りませんし、やらないことの言い訳ばかり聞き続けています。 もちろん話を聞くのが9割でちゃんと聞いているつもりです。 アドバイスはきつい言い方にせず、やったかどうかの確認も頻繁にしないしそれとなく聞いています。 それをつづけて一年近くなるのですが、いったい彼女はどうなるのでしょうか? 最近は彼女が僕に求めているのは、親子もしくは家族関係の延長のようなものだと感じてきてしまいました。(つまり無償の愛を与えられること) まるで今は感情処理の対価にセックスしているようで悲しいです。 それに加え、最近では約束を破られ慣れてしまい、本当に何とも思わなくなりました。 それがとても悲しいです、どうしたらいいかわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。