• ベストアンサー

ゴールデンウイーク中に実家に帰る途中、車をバックさせていたところ、右の

pajepaje55の回答

回答No.6

ビッグウェーブ(愛知)中古パーツ販売です。私もバンパーを注文しようと考えましたが、たまたま近所にフランチャイズ????の廃車引取り業者があったのでそちらで部品を手配しましたが。 ホームページのどこかに、全国の提携業者が書いてあったと思います。なくても、一般の人も直接買えると思うんですけど。パーツ適合もやってくれるし、車台番号あれば調べてくれるはずです。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/135627847