• ベストアンサー

絶対に音を立てて、ラーメンやそばを食べてはいけない・・・

dumbassの回答

• dumbass
回答No.2

当然の行儀として、音なんか立てません。 他の人がズルズル音を立てていると非常に不快です。 >もし絶対に音を立てて食べてはいけない、となったらどうしますか? 他の人が立てる不快な音を聞かなくてすむようになるので助かります。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 なるほど、普段から音を立てないんですね。 啜るというよりもご飯を食べる感じですね。慣れないとかなり難しいような気がします。 ありがとうございました。