• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

先日、南アW杯メンバーの23人が発表されましたが、期待している選手は誰

先日、南アW杯メンバーの23人が発表されましたが、期待している選手は誰ですか?? 因みに僕は長谷部に期待です!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

期待していると言う意味で言えば、やっぱり本田選手ですね。 どこまでやれるかは、本田選手がどこまで個を出せるか、まわりの選手がどこまで本田の個を引き出せるかだと思います。 キーマンという意味では、わたしも長谷部選手を一押しです。 個人的にはボランチじゃなく右MFで長谷部選手を使って欲しいです。本田選手を活かすためにも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 本田は何かやってくれそうな気がします! 僕も長谷部にはサイドでプレーしてもらいたいです。 SBでもアリかななんて思ってます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • h-papa
  • ベストアンサー率18% (4/22)

FW陣全員に期待します。 キッチリFWの仕事をして点をとって欲しいですね。特に森本には。。 あと本田&松井の切り込みも重要なカギではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 選ばれたからには頑張ってほしいですね。特に矢野には。 本田、松井にも期待ですね!

  • 回答No.3
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20358/48649)

こんにちは 松井大輔です 暴れてほしいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 松井のドリブルには期待ですね!

  • 回答No.1

私は本田選手のぶれるFKに期待します。 しかし実際のところ、楢崎選手の活躍が目立つようになるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 本田のFKは見たいですね。 日本には楢崎が暇になるような試合をしてほしいですね!!