• 締切済み

教えてください。

教えてください。 例えば、今開いているウインドウ、エクスプローラ、メーラー等を画面の中央に持ってくるにはどうすればよいのでしょうか? マウスでドラッグして移動させればよいのでしょうが、それでは本当の真ん中がどこか分からないため、目分量でほぼ中央ですよね。 そうではなくて、ショートカットキーでも何でもいいので、一発ど真ん中に移動させれる方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

下記のソフトで中央に移動できるようになります。 http://www15.plala.or.jp/Yoshizo/WinMania/WinMania.html 中央移動である「+」は奥まった場所にありますが、設定画面で「+」の表示場所を変更すれば使いやすくなると思います。