• ベストアンサー

PCの指紋認証・数字パスワード以外は?

PCの指紋認証・数字パスワード以外は? 自分が知っているPCを開く際に 使われているのは、指紋認証とパスワード しかしりません。 それ以外のものってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

指静脈認証技術を使用しているものがあります。

参考URL:
http://www.hitachi.co.jp/products/it/veinid/tec/index.html
hujiwarashi
質問者

お礼

皆様のアドバイスありがとうございました! 大変勉強になりました! 参考URL何度も 見ております。 1番初めに回答されたpm-770c様に ベストアンサーを・・。

その他の回答 (4)

• don_go
回答No.5
  • bardfish
回答No.4

私が使用しているSONY VAIO NOTEにはFeliCaポートを利用した携帯電話認証「かざしてログオン」があります。

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/solution/FeliCa/feat3.html
  • aran62
回答No.3
回答No.2

NECやLenovo、ASUSや東芝では顔認証搭載PCが存在しますね。