• ベストアンサー

意味の分からない元彼。

意味の分からない元彼。 歩み寄れば突き放す、無視される、考えたいと言えばいえの硝子を割られていく、もうどうしたらいいか分かりません。 私としてはやり直して行きたい気持ちに考えがまとまりましたが、こんな事ばかりされるならもう一層…………と思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo-pp
回答No.1

別れましょう。

その他の回答 (4)

• hikarucou
回答No.5

ややこしい人ですね。 でもこういう人には、あなたのような人でないと駄目かもしれないですね。 別れる気がない!というなら頑張るしかないです。 ・・・私なら家のガラス割るような人とは付き合えないですが・・・。

noname#111175
質問者

お礼

そうですよね。 訳分からないですね。普通な恋愛とは程遠いですし違う男性と接する度凄く新鮮味を感じる自分もいます。

回答No.4

なぜ?「やり直したい」と思ったのかな? きっと…やり直しても“突き放す・無視される!” の繰り返しですよ… 思い切って別れた方がいいと思います。 少し怖い思いをする事になるかもしれませんが… 私の昔の彼も直後は反省し泣いて謝る…好きだから余計に…と何度も聞きました! が…結局、治りませんでした! 恋愛はもっと楽しいものですよ… しがみつく程の相手じゃないと思います! 新しい第一歩をふみだしましょう!

noname#111175
質問者

お礼

理由 単純に気持ちがあるからです。 別れるつもりはないと言う答えに私の中で決まったんで 今はやるべきことからしなきゃいけないんだけど体と気力が着いてかない

noname#114159
noname#114159
回答No.3

元彼はDVありましたか? 私はキッパリと別れた方が、あなたの為だと思います 何故なら、そういう人は治らず繰り返すものだから。こちらが、あの手この手を使えば使うほど甘える。 堂々巡りな状態になりますよ。それに親の立場から見れば『何を好き好んで…』て感じかな。 付き合うなら彼が自覚し専門医に診てもらい、完治してからの話しにしましょうよ。 付き合い→結婚となれば 子供を望むでしょう。 その時の事まで考えてね。今の彼は、ただの“駄々っ子”だと私は感じます。 もっと良い男いるよ(^O^)/

回答No.2

覆水、盆にかえらず。と申しますが?