• 締切済み

のど(ちょうど二重あごになるあたり)に5ミリくらいのしこりがあることに

のど(ちょうど二重あごになるあたり)に5ミリくらいのしこりがあることに今日気づきました。さわっても痛くありません。明日病院に行こうと思うんですが 不安で不安で明日まで落ち着いていられません。何の病気の可能性があるかわかりますか??

• ccss
  • お礼率100% (1/1)
  • 医療

みんなの回答

• Takuya0615
回答No.1

皮膚の深いところにできたニキビの可能性もあります。 自分ものど側のえらのところにそのようなしこりが出ましたがニキビでした(^^;)

ccss
質問者

お礼

ありがとうございます!!同じような経験をされた方がいると ちょっと安心しますね♪ 本当にありがとうございました!