• 締切済み

webからバイトの申し込みをしました。

webからバイトの申し込みをしました。 電話が掛かってきたのですが用事があって出られませんでした。 掛け直しても常に話し中みたいで何日経っても同じ感じで繋がりません。 どうしてもそこでバイトをしたいのですが… もう一度webから応募ってしても良いものなんでしょうか? それとも直に働きたいところへいって面接日程日決めてもらっても良いんでしょうか? どうすれば良いか分からなくて悩んでます… 回答お願いします…

みんなの回答

• zongai
回答No.1

webでの応募は見て頂けているのですよね。 こちらからの連絡が通じないのであれば改めてwebから応募し、連絡がうまく取れなかったため再応募した旨のコメントを書き加えてはいかがでしょうか。

noname#119217
質問者

お礼

多分、見て頂いてると思います。 成る程…コメント欄にそう書けば良いですね! また応募してみようと思います。 回答ありがとうございました^ω^