• ベストアンサー

サッカーの漫画でわからないのがあるので質問します!

サッカーの漫画でわからないのがあるので質問します! 主人公が1点しか決めたことがない?FWで ユース代表に召集されるんですけど、 言われたとおりに行ったら本物のユース代表がいて 実は呼ばれた理由がユースの練習相手で 確か負けてしまうんですけど 悔しくてもう一度召集されて言ったら 監督に君達は合格だ!って言われる サッカー漫画があったと思うんですけど もしわかる方がおりましたら大至急お願いします! 曖昧でもかまいませんのでお願いします! 長文&わかりにくい文章だったらすいません><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Goal Den Age じゃないですか? 主人公は藤山。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Goal_Den_Age
soccer227828
質問者

お礼

これです! 前に読んでめちゃくちゃ面白かったので 買おうとしてたんですが名前を忘れてしまって><: 助かりました! ありがとうございます!☆