soccer227828のプロフィール

@soccer227828 soccer227828
ありがとう数55
質問数14
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2010/05/10
  • 23歳ぐらいまでずっとひきこもりやニートだった人

    中退あるいは高卒後、23歳ぐらいまでずっとひきこもりやニートだった人が24歳くらいからちゃんと働きはじめ、30歳くらいにはきちっと定職についた方っていますか?一般の方、芸能人の方でもかまいません。

  • 学生時代暗黒の方に質問です

    私は学生時代嫌な思い出ばかりです。 連絡も取ってないし、思い出したくないし顔も見たくありません。 嫌な思い出ばかりのせいか、周りの人の目や知り合いに会うとゾッとします..... だからバイトでも知り合い来たらどうしよう...って無駄に考えてしまいます。 前よりはマシになりましたが。これって解決法はありますか?他の県に就職した方がいいのでしょうか?学生時代嫌な思い出ばかりの人はどうですか? 因みに二十歳です。

  • 学生時代暗黒の方に質問です

    私は学生時代嫌な思い出ばかりです。 連絡も取ってないし、思い出したくないし顔も見たくありません。 嫌な思い出ばかりのせいか、周りの人の目や知り合いに会うとゾッとします..... だからバイトでも知り合い来たらどうしよう...って無駄に考えてしまいます。 前よりはマシになりましたが。これって解決法はありますか?他の県に就職した方がいいのでしょうか?学生時代嫌な思い出ばかりの人はどうですか? 因みに二十歳です。

  • 何をしているときが一番楽しいですか?

    何をしているときが一番楽しいですか?