• ベストアンサー

子供の時にやったサッカーの練習は?

今年も、スポーツの夏がやってきました。 サッカーの練習といえば、漫画の主人公のようにドリブルしながら通学したり、赤ちゃんのころからサッカーボールと触れ合ったりと、家族のみなさんや自分で工夫をこらしていろんな練習方法を編み出した方も多いかと思います。 そんな、ただただサッカーが好きなあなたが子供のころにやっていた、また今、やっている練習方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

一人のときは、ブロック塀に向かって、ひたすらシュートしまくり。 あと、キャプテン翼のキャラになりきって、数人で球蹴り。

その他の回答 (2)

• de1p1er0
回答No.2

りふてぃんぐ

• XshunX
回答No.1

ヒールリフト また抜き、たまに息抜き