• ベストアンサー

お腹が強いだけ?

お腹が強いだけ? 食中毒ではないのですが海産物を食べて下痢や腹痛に家族みんながなりました。 GWの渋滞で少し生モノが痛んでしまった事が原因です。 家族4人が同じ食事をして旦那だけ何ともなかったんですが これはなんででしょうか? 人一倍食べた人だけ何ともないのに 息子2人や私は翌日からトイレにこもったり大変でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 胃腸が強いんでしょうね それと当たりそうな時ってわかりますよね そう思って食べると間違いなくあたるらしいです なのでもしかすると違和感無く食べたのであたらなかったとか・・・

koa0sa
質問者

お礼

おかしい臭いも無く加熱も十分したんですがね・・ 私が一番先に夜中腹痛・・・ あれだけ食べた旦那はなんともない・・ 胃が強いんですね。 食べざかりの中高生2人でさえお腹を下したのにオヤジってすごいですね