• 締切済み

感覚的に操作できるCMS

感覚的に操作できるCMS 初心者でもどこを変更しているかすぐ分かる、感覚的に操作できるCMSがありましたら教えてください。実際に公開されるページとはかけ離れた管理画面ではなく、そのページを直接更新してるようなのであれば嬉しいです。無料、有料どちらでも構いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• qaqa246
回答No.2

求めている機能にあわせて選ぶべき。

回答No.1

> そのページを直接更新してるようなのであれば嬉しいです。 http://d.hatena.ne.jp/