• 締切済み

無料(もしくは安価)の携帯用CMSはありませんでしょうか?

所属している商店街(約40店舗)の携帯用サイトを作りたいのですが、 各ショップごとのページを作り、 個別のIDとPWを配布して 自分で更新してもらえるようなサイトに したいと考えており、 上記のような条件を満たす(に近い)CMSを探しております。 お金をかけられないので無料か かなりの安価(2万円程度まで)な ものが良いのですが 最適なCMSをご存知ありませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

無料CMSということで、こちらは如何でしょうか? Qrip-キュリップ- http://qrip.jp/ 携帯CMSと、メール配信なども無料で出来るサービスです。 商店街ということなので、各お店でクーポンやセール情報を流すトコまで無料で構築できるってのは魅力的だと思います。 無料版は僕も使ってみましたが、このサイトの小さいバナーが表示されるだけで、結構使い勝手良かったですよ。