• ベストアンサー

アウトルックで指定したメールだけを削除する方法を教えて下さい。

mhassyの回答

• mhassy
回答No.3

質問の文章があまりにも曖昧で、まさに #1回答者さんの仰る通りだと思います。 「指定」という言葉を、「どういう条件での指定」ぐらいは具体的にすべきです。 また、「削除する方法」にしても、(指摘された通り)自分で手動で削除なのか、自動的に判別&削除なのかも具体的にして質問しましょう。 質問したいのは貴方の問題に関してなのでしょうから、問題以前に「質問の仕方」を回答して頂くはめになるのは、少々変ではないかと感じます。

hatena_195
質問者

お礼

ありがとうございました。

hatena_195
質問者

補足

説明不足で大変失礼しました。 削除したいのは、送信者を指定すると言う意味です。 メールマガジンが沢山たまってしまって、一つ一つ削除するのが大変で 特定の送信者だけを指定して削除出来たら、楽なのですが。