• ベストアンサー

センターの英単語

climber(@politeness)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

まとめると、最低でもセクション1、できれば全部ということでしょうか。この中には質問者さんが既にご存じの単語も多いでしょう。全部覚えるのは意外と簡単だと思います。それから問題集を解いたほうが効率は良いと思います。  昔のものでなければ別に買い替えなくても良いと思います。  

uaaan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。問題集をしながら覚えていく方がよさそうですね。 今は改訂版が出てるみたいです。いくつかはわかりませんが・・・