• ベストアンサー

ドーナツメーカーの購入を考えているのですがいろんな値段の物がありどれを

ドーナツメーカーの購入を考えているのですがいろんな値段の物がありどれをかうべきか考え中です。やはり値段によっては出来具合は違ってくるものなのでしょうか?冷めても美味しいのかな・・・お勧めの商品など教えて下さい。あと実際使われている方がいらっしゃいましたら感想などお聞かせ下さい・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

以前購入を考えたとき検索した時の結果です。 結局、専用にすると使用頻度が落ちるのでVitantonioの方を選びましたけど... 使用時の最初の数回はプレートにバターを塗らないと生地がこびり付きます。 冷めても美味しいですが、時間が経つとパサパサになるので早めに食べたほうがおいしいです。 焼きドーナツ専用ならお奨めは クロア焼きドーナツメーカー http://www.cloer-jp.com/product/item/6130jp.html 他の用途にも使うなら 【2010年限定モデル】Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット http://astore.amazon.co.jp/doughnut-maker-22/detail/B002X795EU