• ベストアンサー

うさぎの交流(うさんぽ)はどこでやってる?

うさぎの交流(うさんぽ)はどこでやってる? ちょうど1歳となるホーランドロップを飼っています。 最近うさんぽデビューし近所の公園へ時々行くようになったのですが、今だ他のうさぎさんは見たことがありません。 岡山にはうさんぽ会というのがあるらしく、他の飼い主さん達とのよい交流の場となっているようです。  東京近辺(詳しくは神奈川県多摩区)でもこのような会はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://ktmhp.com/hp/rabbit-tokyo/1