• 締切済み

こんにちは。

nikonikosuruの回答

回答No.1

こちらのURLには「SPS60」があります。 http://www.ican.zaq.ne.jp/t-kikuyo/library/lib-26/panta.html もうひとつはもし見つけたら投稿します。

参考URL:
http://www.ican.zaq.ne.jp/t-kikuyo/library/lib-26/panta.html
thunder177
質問者

補足

SPSじゃなくて、S-PSです。