• 締切済み

パンタグラフが販売しているところはありますか?

ノートパソコンのパンタグラフが壊れてしまいました。 パンタグラフの部品がひとつなくなってしまい、自分で修理も 出来ない状態です・・・・・。 パソコンのパンタグラフが部品単位で販売しているところなどが ありましたら、教えてください。 ちなみにパソコンはFMV-S8210という商業モデルです。 取れたのはFnキーのパンタグラフです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

通常、キーボードアッシーでの交換になります。 個々の部品単品では販売されてないので、自己責任で修理したいのなら、同系列のキーボードを中古屋やオークションで探して部品取りするとかしか手段はありません。