• ベストアンサー

「すっきり!デフラグ」についてお聞きします。

「すっきり!デフラグ」についてお聞きします。 Windows 7 64bitを使用していますが、Win 7でデフラグするよりも当ソフトを利用した方が良いですか? また、64bit使用ですが、ダウンロードは32bit(※通常はこちらをご利用ください、と書いてあるので)の方が良いのでしょうか? http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/sdfr4.html#download よろしくお願いします。

noname#191253
noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

あの、そのソフトはデフラグソフトじゃありませんけど? Windows標準のデフラグに機能追加をするだけのソフトです 当然ですが64ビットは64ビット用の物を使ってください