• ベストアンサー

素朴な質問ですが、アクロバットリーダーの画面がすべて英語なんですが、

素朴な質問ですが、アクロバットリーダーの画面がすべて英語なんですが、 なんとか日本語にならないんですかね~? まったく意味がわからないんで困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • biruto8
  • ベストアンサー率54% (91/168)
回答No.1

これをダウンロードし直してみてはいかがでしょうか? http://get.adobe.com/jp/reader/?promoid=BPBQN

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アクロバットリーダー8について

    日本語版アクロバットリーダー8をダウンロードしたのですが、表示が英語で示されます。日本語になりません。ダウンロードに問題があったのでしょうか?確かに日本語版をクリックしているのですが。

  • Acrobat Reader

    Mac OS9を使用しています。 Acrobat Readerをインストールしたいのですが、 Adobeのホームページのインストールページで、 OS9対応ソフトがなくなっていたため、 過去のReaderが一覧になっているページを発見し、 インストールしようとしたのですが、 Acrobat Reader5.0は、英語版のみで日本語版がありませんでした。 URL:http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/alternate.html OS9は、確か5.0までが対応だったような気がしますが、 Adobe Reader6.0以降でもインストールが可能でしょうか? 可能でない場合は、5.0日本語版がインストールできるページがどこかにありませんか? 色々と探してみたのですが、私の力では見つかりませんでした…。。。

  • アドビアクロバットリーダー

    ノートパソコンを購入しました。その中にアドビアクロバットリーダー5のソフトが入ってましたが、インストールする時から、英語でした。もちろん起動しても英語のままです。どうすれば日本語になりますか?よろしくお願いします。

  • アクロバットリーダーについて

    アクロバットリーダー5をダウンロード、インストールしました。 その後時々「フォントがないため表示できません」というのが出ます。 そう言えば最近、読み込みに時間がかかるのでフォントの整理をしました。 サイズの大きい日本語。中国語。韓国語を削除しました。もちろんWindowsが使うものは残すようにチェックしてましたが、アクロバットリーダーをインストールする時に、フォントも一緒に入っていたんでしょうか。 それを特定する方法はありますか。

  • Acrobat Readerの画面が真っ黒

    Acrobat Readerでリンクの画面を開こうとすると表示されず画面が真っ暗です。 昨日までは正常に表示され、印刷できたのに、ウィンドウズのプログラムの更新をしましたが 関係がありますか? できれば、お急ぎで教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 「Adobe Acrobat Reader」について

    あるサイトでは製品の説明などでは「Adobe ACROBAT Reader見るのがあると思うけどそんな時クリックしてAdobe ACROBAT Readerを開いたとたんエラーが出ますしかも英語で表示されるので意味わからず しまいにはマイクロソフトに送信なんか出ちゃって・・・ ACROBAT Reader5でXPを使ってます。今までは見れたのですが・・・ど素人なのでわかり易く教えてください。  

  • Acrobat Reader について

    Acrobat Reader へようこそを終了させて!メニューを出したいのに、どうしたらいいですか?Acrobat Reader Pro を試すをも終了させたいのに!今回のアップデートにて変わってしまってます!以前のような画面には出来ませんかね!教えて下さい!

  • アクロバットリーダーが削除できません!!

    最新のアクロバットリーダーver7.08を導入しましたが英語版で インストールしてしまいました。 その後、追加と削除でver7.05と7.08何れも何故か日本語版が入っているのですが(英語版が見当たりません)削除して再インストールを試みていますが削除が出来ません 又、検索でアドビリーダーを呼び出し15件の削除も行いましたが 追加と削除でver7.05と7.08が残ったままで矢張り削除できていません。 宜しく御願い致します。

  • アクロバットリーダー

    PCに関してはまったくの素人で専門用語も分からないのですが宜しくお願いします。 下記URLの「アクロバット版」を見たいのですが見る事が出来ません。 http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm アイコンをクリックしても画面は真っ白で何も表示されません。 PCには「アクロバットリーダー5.0」がインストールされているのですが・・・。 どうやってこの「アクロバットリーダー」を使うのかが分からないのです。 過去の質問も見たのですが内容を理解出来るものがありませんでした(^^; どなたか宜しくお願い致します。

  • アクロバットが英語になってしまい困っています。

    アドビのアクロバットを使用しています。 先日久しぶりに使用したらメニュー等の表示がすべて英語になっていました。 以前はきちんと日本語で表示されていたはずです。 日本語に戻す方法を教えてください。

専門家に質問してみよう