• 締切済み
  • すぐに回答を!

Acrobat Readerの画面が真っ黒

Acrobat Readerでリンクの画面を開こうとすると表示されず画面が真っ暗です。 昨日までは正常に表示され、印刷できたのに、ウィンドウズのプログラムの更新をしましたが 関係がありますか? できれば、お急ぎで教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

言われているのはAcrobat Reader DCでPDFファイルを開いてそのPDFファイルにあるURLのリンクをクリックしてブラウザでそのURLのページが開くって話でしょうか。 取りあえずWindowsを再起動してみては?