• 締切済み

アクロバットリーダーのインストールができない

(1)アクロバットリーダーのインストールができない※IE/クローム共に不可 (2)PCはwin8.1 インストールの画面は表示され、一応100パーセントまでインストール画面は進むが 最後に「失敗しました」と×マークが表示される。 (3)JCOMに電話して遠隔で見てもらったところ、PCのWindowsのアップデートが正常にできていない可能性を説明された。 現にwin8.1でアップデート画面起動すると「更新を確認中・・・」のまま一向に画面が先に進まない。 PCの更新が正常にできているのか、アクロバットリーダーのインストールできない原因はそこにあるのか含めて確認してほしい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただきありがとうございます! Adobe Readerをインストールしている理由は、PDFファイルの閲覧でしょうか?その場合は、Windows8.1にはWindows標準の「リーダー」でPDFファイルを参照できるかどうかお試しください。 ◆[Windows 8.1/8] リーダーからPDFファイルを参照する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9709-8196 また「Adobe Reader」はフリーソフトのため、サポートは行っておりません。予めご了承ください。

• ngwaver
回答No.1

>PCの更新が正常にできているのか、アクロバットリーダーのインストールできない原因はそこにあるのか含めて確認してほしい。 こちらは一般の回答者が答える質問掲示板ですので、確認できません。 直接サポートセンターに問い合わせてください。