• ベストアンサー

機械設計関連の

機械設計関連の 求人のあるサイトってありませんか?ただし、未経験募集です・・・あと、できれば正社員で、

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.1

ハローワークインターネットサービス 【参考URL】  http://www.hellowork.go.jp/ の求人情報検索で、詳細条件入力に「設計」(鍵かっこ不要)と入力して、表示された求人情報の中から、機械設計の求人で、経験者を求めていないものを、確認されては如何でしょうか。  上記の条件だけでは、該当件数が膨大になってしまいますから、他の条件も設定されて、情報を絞り込まなくてはなりませんが、直球で「機械設計」としてしまうと、仕事内容そのものは機械設計であっても、求人票の文面に「機械設計」の文字が無い求人(かなり多い)が、表示されません。  表示される求人情報の大部分は、他分野や要経験のものばかりだと思われますが、地道に取捨選択されるしかないと思います。

n99g8n99g8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。この探し方は大変参考になりました。