• ベストアンサー

フローリングが水平でない。

フローリングが水平でない。 公団賃貸に引越してひと月経ちます。 入居当初から薄々感じていたのですが フローリングが水平でなく傾斜しています。 先日、水平測定器を置いて調べると あまりにも傾いている事がわかりました。 公団に修繕を要求すれば直してくれると思いますか?

• newnoc
  • お礼率71% (298/417)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

簡単には回答がでないのではないかな。 まずは、公団の窓口に連絡して、相談するべきだと思うがなぁ。

その他の回答 (1)

• mee_5555
回答No.1

公団に修繕していただけるか問い合わせてみてはいかがでしょうか? その方が早いと思います。