• ベストアンサー

トイレに人の顔があります…上司にウンチ臭いとか異臭がするとか言われるの

トイレに人の顔があります…上司にウンチ臭いとか異臭がするとか言われるのは大概、水曜か金曜日‥。昼に行けなく1日事務所にいるとき、どうしてもトイレに入らなければならず、入ったあと必ず臭いといいます、毎日臭いといいますが特にひどいのは顔が浮き上がるトイレに入らなければならない日です‥。ちなみに私は霊感体質です どうしたらよいのか教えて下さい今、上司が帰ってきて出掛けましたが、また戻ってきたら臭いが始まります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11010605
回答No.2

釣りかと思いましたが、本当の話ならば、精神科か心療内科で話してみたら如何ですか? 長年のストレスで疲れているんでしょう。 退職の仕方もわからない(退職願い出すだけですよ)人間がよく仕事が務まっているな~と不思議にも思います。

1992dream
質問者

お礼

釣りの意味が分かりませんが、ありがとうございました、ちなみに、三月に、医師から書いてもらった、休職の診断書提出しましたがダメでした

その他の回答 (2)

回答No.3

病院にはちゃんと行ってますか?薬は飲んでますか?

1992dream
質問者

お礼

ありがとうございます 診断書提出して、休職を断られてから、行ってません

• kero-gunso
回答No.1

あの・・・・・大丈夫ですか?????? この間からの連続質問みてましたが段々おかしくなってきてませんかね・・・。 ここに来て急に「トイレに人の顔があります。霊感体質です」ていわれたら、今まであなたにアドバイスしてきた人たちは開いた口がふさがらないと思いますが。 上司は本当にあなたを虐めてるんですか???????

1992dream
質問者

お礼

ありがとうございました

1992dream
質問者

補足

はい、帰って来たら今日も臭いから窓を開けているのか?いってきて、ここしか、頼る所がなく沢山質問してしまい、自分でもわかっています、怖くて言い返せないのもあります すいません 築年数60年の、古い建物です