• ベストアンサー

トイレに人の顔があります…上司にウンチ臭いとか異臭がするとか言われるの

トイレに人の顔があります…上司にウンチ臭いとか異臭がするとか言われるのは大概、水曜か金曜日‥。昼に行けなく1日事務所にいるとき、どうしてもトイレに入らなければならず、入ったあと必ず臭いといいます、毎日臭いといいますが特にひどいのは顔が浮き上がるトイレに入らなければならない日です‥。ちなみに私は霊感体質です どうしたらよいのか教えて下さい今、上司が帰ってきて出掛けましたが、また戻ってきたら臭いが始まります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11010605
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.2

釣りかと思いましたが、本当の話ならば、精神科か心療内科で話してみたら如何ですか? 長年のストレスで疲れているんでしょう。 退職の仕方もわからない(退職願い出すだけですよ)人間がよく仕事が務まっているな~と不思議にも思います。

1992dream
質問者

お礼

釣りの意味が分かりませんが、ありがとうございました、ちなみに、三月に、医師から書いてもらった、休職の診断書提出しましたがダメでした

その他の回答 (2)

回答No.3

病院にはちゃんと行ってますか?薬は飲んでますか?

1992dream
質問者

お礼

ありがとうございます 診断書提出して、休職を断られてから、行ってません

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.1

あの・・・・・大丈夫ですか?????? この間からの連続質問みてましたが段々おかしくなってきてませんかね・・・。 ここに来て急に「トイレに人の顔があります。霊感体質です」ていわれたら、今まであなたにアドバイスしてきた人たちは開いた口がふさがらないと思いますが。 上司は本当にあなたを虐めてるんですか???????

1992dream
質問者

お礼

ありがとうございました

1992dream
質問者

補足

はい、帰って来たら今日も臭いから窓を開けているのか?いってきて、ここしか、頼る所がなく沢山質問してしまい、自分でもわかっています、怖くて言い返せないのもあります すいません 築年数60年の、古い建物です

関連するQ&A

  • 異臭

    異臭 会社の上司から、毎日毎日、ウンチ臭いのとアンモニア臭気が、すると言われ、耐えられないからと、窓を開けたり、早く帰ってくれと、早退させられたり、私は腋臭ではありません、身内に、匂いをチェックしてもらっても、匂わないとは言われましたが、そこまで言われて、ありとあらゆる臭気止め、臭気止め石鹸、消臭グッズを何万も買い続けて、今日は匂わないだろうと、会社に行くと、また上司から異臭がすると言われてしまいます、パワーハラスメントは、重々承知してますが、言ったら辞めなければ、行けないので、一年ほど、我慢してますが、明日のGW明けはどうしたものかと、どなたか、協力異臭止めを、ご存知の方が居たら教えて下さい。

  • 猫がトイレの外でうんちするようになってしまいました

    3匹の親子猫を飼っています。 半年前に今の家に引っ越してきました。 トイレは以前から使っていたものを今も使用しているのですが、3匹のうちの一匹が引っ越してからうんちをトイレでしなくなったんです。しかもうんちだけでおしっこはちゃんとトイレでしてるようです。(現行犯で見つけたことはまだありませんが誰がやったかは想像つきます) 多分私達夫婦が寝ている間か、朝ごはんを食べ終えた後か、どっちかだと思うのですが、一日に一回、でも毎日ではないんです(最近一日おきとかに増えてる気がしますが…) 引っ越す以前はそんなことはありませんでした。急に神経質になって、うんちが残っているとしたくなったのかなと思い、たまればすぐとっているんですが、それでも続いていて困っています。 場所は洗面所の床。猫のトイレはすぐそばです。転がったうんちをとった後は匂い消しスプレーをしてるので床にニオイが残っているとも思えないし… 同じような経験をされた方いらっしゃいますか? どうすれば治るのか…ほんと困っています;;(ちなみに、スペースなどの都合で今の場所以外にトイレは置けません)

    • ベストアンサー
  • どうしたらトイレでウンチできる?

    保育園に通う3歳6ヶ月の息子がいます。トイレトレは昨夏から進み、今では周りが声かけさえすれば、 おしっこはほぼ大丈夫。 お昼寝もパンツでしています。園では立っておしっこすることも覚えました。 しかし、どーしてもトイレでウンチができません。 毎日帰宅後紙パンツで部屋の隅でウンチをします。 本人はトイレでウンチしなければならないことをわかっていて、 ウンチはどこでするの?と問いかけると「トイレ!」と答えます。 「今度はトイレでウンチする~」などと言っていますが、できません。 保育園ではウンチを我慢しているようで、園でウンチする機会があれば、 先生からの視点で誘いかけができるのですが、園では下痢でもない限りやらないのです。 先日は、夕食後ウンチしそうなタイミングだなと思ったころ、「ウンチはどこでするの?」ときいたら 「トイレ」と返事をしたものの「ウンチしないから」とその日はしませんでした。 次の日も同様だったので、これはトイレ以外ではウンチしていけないと我慢し過ぎて便秘になるのでは? と心配になり「今日は紙パンツでウンチしてもいいんだよ」と声かけをしたら すぐに紙パンツでウンチをしました。 息子は「ママが紙パンツでウンチしていいっていったから~」と弁解です。 本人もよーくわかっているのにどうしたらできるようになるかわからないのだと思います。 我が家は洋式便器で、踏み台をひとつ置いて便器にまたがっておしっこさせています。 息子がどうしたらストレスを感じずウンチできるようになるか、よいアイデアがあったら教えてください。

  • チワワ*ウンチだけトイレでしてくれません・・・。 

    現在2歳4ヶ月のチワワ(メス)です。トイレは覚えているはずで、ウンチもおしっこもトイレでしていたのですが、半年以上前から、ウンチだけトイレとは別の決まった場所に毎日するようになってしまいました。しかもトイレの前をわざわざスルーして1mくらいの所で。 悪いとわかってやっているみたいで、隠れてウンチを処理してもテーブルの下から上目遣いでこっちを見て出てきません。。。おしっこはちゃんとゲージ内のトイレでするのに・・・何がきっかけで、なぜその場所なのかわかりません・・・。 ウンチもそっと処理していて、消臭スプレーでウンチの匂いは消しています。その場所でウンチができないように物を置いておくと、荷物のちょっと手前か、もしくは玄関マットの上でしてしまいます。 解決方法はありますでしょうか?宜しくお願い致しますm(_ _)m

    • ベストアンサー
  • トイレの水を流さなかったら昼間、異臭がしました

    夜にオシッコをして、流すのを忘れていました。その日は昼間で寝ていたので昼に起きてトイレに行こうとしました。既に家はうだるように暑くなっています。そしてトイレは常にひらきっぱなしです。トイレに行くと、ものすごい臭いにおいがしてきました。そしてトイレにたまったオシッコは濁っていました。なぜこのようなすごい臭いがするんでしょうか?オシッコが腐ってそのような臭いをだしているんでしょうか?

  • うさぎのコロコロうんちについて

    コロコロうんちで気になることが2つあります。 1)コロコロうんちも時々食べます。使用しているトイレが網の下にうんちが落ちてくれないタイプな為(網タイプは嫌がるんです)、もぐもぐ食べたりします。 お散歩しながら、自分が落としたうんちを拾って食べたりします。 ペレットが少ないんでしょうか?牧草は食べ放題で、結構食べる方です。せっかく出した毛をまた食べてしまうので心配です。 2)コロコロうんちが最近臭います。以前はほとんど無臭でしたが、最近は、たまねぎの濃い臭いというか、なんか甘いような、くさいような臭いです。 普通でしょうか・・・食滞しやすい体質なので心配なのと、うんちが臭いのはちょっと嫌です・・・ウサギにも臭いが移ってきてる気がします。

  • 工場の異臭

    高校を卒業してから3年間、精密部品を加工する工場で働いています。 働き始めた当初から工場の臭いが気になっていました。 切削油の臭いだから仕方ないとは思いますが、毎日自宅へ帰ると作業着の下に着ていた服から異臭がしたり、家族に「臭い」などと言われたりしていました。 余りお気に入りの服を下に着ない、帰る前に自分にスプレーをする、といった対策でその辺りを耐えて仕事をしてきましたが、最近切削油を別なものに変えてから異臭の度合いが酷くなりました。 私は臭いにとても敏感で、嗅ぎ続けていると微量の頭痛と嘔吐感が起こってしまいます。 上司に臭いの改善を相談しましたが、「加工に必要だから仕方ない」の一点張りで応じてもらえません。 そこで質問なのですが、製品加工の工場は基本的に異臭がするものなのでしょうか。 又、この異臭問題を解決することはできるのでしょうか。 解決しない場合は転職も考えています。

  • ウンチの躾でこまっています。

    もうすぐ3ヶ月(♀)のコーギーです。 長時間のお留守番以外は昼・夜ともリビングで自由に過ごしています。 トイレはゲージ内とリビングにひとつずつあり、一日3回お散歩に行きますがウンチ・おしっことも外ではほとんどしません。 おしっこはキチンとシートでするのですが、ウンチはしてくれません。リビング全てがウンチ場所状態です。 ウンチをしたそうにしているとトイレシートとトントンとたたきながら「こっちよ、こっちよ、ここでしょうね」と誘うのですが(おしっこの躾はそれで覚えました)そのわたしの顔を見ながら離れた場所でしてしまいます。でもほとんどが知らない間にしています。 ゲージは狭いのでウンチを覚えてくれれば長いお留守番もリビングでさせてあげたいのです。 失敗しても叱りはせず掃除しますが、それをあたりまえの様に見ています。 良い方法を教えてください。

    • ベストアンサー
  • 頭から異臭が…

    最近、毎日夜シャンプーをしても、次の日の夕方には異臭(粘土の様なニオイ)がしてきます。髪もベッタリ(油っぽく)なります。 シャンプーを他のにかえても、治りません(T▽T) 皮膚科に行くべきでしょうか?

  • うんちをするのを怖がります

    4歳の男の子です。4月から保育園に通い始めました。 家にいるときは毎日快便だったのですが、保育園に行くようになって1ヶ月くらい(G.Wごろ)過ぎた頃から便秘ぎみになってきました。ある日朝食をあまり食べないので「お腹痛いの?」と聞くと「うん」と言うのでトイレに行くように言いましたがうんちが出ませんでした。浣腸をしようか迷ったので病院へ行って診てもらいました。先生からは「けっこうたまっているから出してあげましょう」と言われ浣腸をしてもらいました。うんちが出ると腹痛もおさまりました。 この前うんちをしたときに硬いうんちがあって、お尻が痛いのを我慢してうんちをしたそうですが、そのころから「うんち=痛い」と思ってしまったらしく我慢するようになったみたいです。保育園に行く前にしたそうな様子なので「うんちしてきなさい」と言っても「出ない」と頑としてトイレに行きたがらず、今では3.4日してお腹が痛くなると仕方なく行く感じです。でも硬いうんちになっているのでまた痛がるの繰り返しです。うんちを安心してさせるにはどうすればいいでしょうか?