• ベストアンサー

3Nについて

3Nについて 最近オークションなどで見かけるのですが、3Nの意味がわかりません。 2つは、ノークレーム(NC)ノーリターン(NR)だと思うのですが、あと1つはなんでしょうか。 分かる方、教えてください。お願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127641
noname#127641
回答No.1

ノーキャンセルだと思います。

その他の回答 (2)

• terepoisi
回答No.3

参考までにどうぞ NC・NR・NC・NQって何ですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417089419

• kaZho_em
回答No.2

PC関連の出品物ですかね。 PC関連なら、No Support を加えて 3N が使われる例がよくあります。