• ベストアンサー

おっとりした人

nova-usaの回答

• nova-usa
回答No.2

こんにちは、 誉め言葉だと思いますよ。 ただ、貴方が俗に言う『不思議ちゃん』であった場合は、半分嫌味かも知れませんので、 そこだけ注意して下さいね(笑) 基本的に、おっとり=癒し系だと思います。なので、私はおっとり系は好きですよ。 でも、上原さくらのような、おっとりだけど、ちょっと発言が的外れで物事を知らない感じだと、 おっとりしてるね=頭悪いって思われている可能性もありますが・・・。

siraisan
質問者

お礼

褒め言葉なんですか! 嬉しいです(笑) ご回答ありがとうございました。