• ベストアンサー

ずっとずっとムカムカしてます。

ずっとずっとムカムカしてます。 一昨日から車酔いが続いてる感じで… 気分悪いでたまらないです。 吐き気はするけど、うぷっとはなりません。 体がすごくだるいです たまに頭痛します お腹減らないけど心配されるので食べてはいます。 こないだ生理きたし原因…思い当たる節は嘔吐を続けていたことです。 ストレス溜まると夕飯いっぱいたべて吐いて…が日課でした。

noname#229095
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinobobu
回答No.1

猫背でしょうか?胸の筋肉を指先で突いて痛いならば「猫背」で無理をして姿勢を正した時の症状です。胸やけとが逆流性食道炎とかの名称が与えられます。足関節捻挫の方に多い症状です。 スポーツや遊びでの経験があればあてはまるのですが、どうでしょうか?

質問者

お礼

猫背ではないです 中学でバレーしてて、今高2でスポーツしてません(怪我してません 色々調べて胃炎かなって思ったんですf^_^;

その他の回答 (1)

• hinobobu
回答No.2

追加させてください。バレーボールの経験があれば、足関節捻挫とと突指の経験は必ずあると思います。足関節の捻挫は、通常1カ月ほど湿布と電気治療をしますが、治っていないことが多いのです。言い方を変えれば、治っていると思っている方はすべて治っていませんでした。 自己紹介が遅れましたが、整骨業なのです。柔道整復師の施術とは全く異なります。また、突指で肩コリ、背のハリが起こりますから、バレーボールは不調の原因と考えてよいと思いますが、 いかがでしょう。

質問者

お礼

でもでも2年もしてないですし。。 腰に炎症はあるけど、足の捻挫はないです。