• ベストアンサー

Google Chromeでダウンロードが表示されなくなってしまいまし

Google Chromeでダウンロードが表示されなくなってしまいました。ダウンロードは始まっているのですが、 下のタブや全てのダウンロードを表示でも表示されません。解決法をご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

クリーンインストールが良いと思います。 クリーンインストールとは、プロファイルを削除して入れ直すことです。 XPですと C:\Documents and Settings\Windowsユーザーネーム\Local Settings\Application Data\Google\Chrome にあります。