• 締切済み

秋に結婚を控えています。

秋に結婚を控えています。 プロフィールビデオとエンドロールを自分で作成する予定なのですが、似合うBGMなどありますでしょうか? 二人の関係はこんな感じです。 中学の同級生→27才の時に友人主催の同窓会で出会い交際→3年後(現在) こんな二人ですが、合うBGMとかありますか?

みんなの回答

回答No.3

おふたりの好みにもよりますが、 今流行りならGREEEENの「キセキ」とかでしょうか。。。 個人的に好きなのは Super flyの「愛をこめて花束を」 平井堅の「LOVE LOVE LOVE 」 レミオロメンの「3月9日」「南風」   です。 あとは、CDショップ・レンタル店に色々なアーティストの結婚式ソングを集めたCDがありますのでそちらも参考にしてみてはいかがでしょうか♪

dennsi_range
質問者

お礼

ありがとうございます。 CDショップ探してみます。

• kenz_R
回答No.2

古い歌ですが・・最近トヨタのエスティマのCMソングにもなっているので・・。 ビリー・ジョエルの「素顔のままで」 とか如何でしょう?

質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですね~・・・ スライドに歌詞まで入れようくらい思っているので、なんか歌詞に引かれる曲わかりませんか? 勝手な事いってすいません><

• sakurala2
回答No.1

未来予想図2 DREAMS COME TRUE 恋文 Every Little Thing チャペルの小径 松田聖子

質問者

お礼

Every Little Thing いいかもですね。参考にさせて頂きます