• ベストアンサー

男女ともにお聞きします。

男女ともにお聞きします。 もし、彼氏がサッカーファンで、試合の応援に彼氏のいない女性と2人きりで行ったらどう思いますか? SNSで知り合ったようですが・・・・・女性側男性側それぞれの意見を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148751
noname#148751
回答No.3

男性には「彼女がサッカーファンで、試合の応援に彼女のいない男性と二人きりで行ったら」になるんですよね。 どちらにしても、彼氏または彼女以外の人と「二人きり」はないですよね。 何人か誘い合わせて大勢で行けばいいのではと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

私は23歳の男性でサッカー観戦もよくしますが、私は彼女を不安にさせたくないので2人きりでは絶対に行きません。

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.6

二人きりは怪しいですね。ファンの交流がしたいなら多人数で行けばよろしい。 私なら「何で二人きりなの?友達いないんだ?…へぇ(笑)」と嫌味を言うでしょう。

回答No.5

あなたがサッカーに興味が無いということは、 つまり、サッカーファンの彼に興味が無いということです。 ですから、あなたが彼と一緒にサッカーの試合の応援に 行かないということは、彼のサッカー好きというところには 全く好きにもなろうとしない、というのがあるんです。 つまり、無関心さですね。 男と女という関係で見たら嫌だな~と感じます。 本来ならやめて欲しい。 でも、あなたは行かないんじゃそれもやむなしですかね。 私があなたの立場だったら、大好きな彼が好きなことだから 私も一緒にしたい、であり、自分も行くことで他所の女と 2人きりにさせる状況はまず作りませんね。 こういうのは大事ですよ。 結婚後を想像して御覧なさい。 休日には、夫婦がバラバラに出かけていく。 会話も少なくなり、それぞれが別のところで別の異性に 惹かれあう。離婚も時間の問題ですよね。 だからこそ大好きな相手であれば、その相手の趣味にまで 関心を向けましょう、ってことです。 無関心でいながら、努力をせず、SNSで知り合った女性に 奪われてもあなたは何の文句も言えませんよ。

  • 0987890
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.4

機嫌が悪くなりますが私がサッカーに興味なくて彼が見に行きたくて趣味の合う女性と行ったなら許すかもしれないですが、嫌だと言う気持ちは、はっきり言いますねケンカしても気持ちだけは伝えます でも彼氏を所有物のように言いたくないので、彼の好きな事を私は一緒に出来なかったり迷惑になりそうだと笑って我慢してしまうかもしれません、私は弱いのでショックはショックでしょうけど(笑) SNSで知り合ってる女性と2人ってのも気になりますが私の許容量以上の事があると私のプライドをもって別れます。そしてまた良い女になる努力を今以上にして、男性に愛される今以上の女性になるように頑張るでしょう

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

私はサッカーに興味がありませんが、サッカー好きの彼と付き合っていて、彼が彼氏のいない女性と2人で試合の応援に行くとしても、まったく嫌だとも思わないし、本心から「楽しんで来てね」と笑顔で送り出しますね。 私が誰かとお付き合いするのは、好きな人の楽しみを奪いたいからでも、好きな人の人間関係を狭めたいからでもないし、彼氏が私以外の人と楽しい時間を過ごすことが嫌だなんて思わないです。

noname#178927
noname#178927
回答No.1

男です。 マナーがないね。君への気遣いもない。 試合を見に行きたいのなら,君と行けばいいだけだ。 仮にSNSでその女性と意気投合したとしても、そういう会い方をしちゃダメだ。 その人と何もないとか,何の気もないとか,そういう問題じゃないな。

関連するQ&A

  • 男女の意識の違い。なぜなんでしょうか?

    男性は男女の純粋な友情が成り立つことは無いという意見が多い、 女性は男女の純粋な友情が成り立つことは普通にあるという意見が多い ここで男性側が成り立たないと言っているので女性の意識は誤解なのですが この現象はなぜ起こるのでしょうか?

  • こういう男女

    少し、たとえが入っていますが、こういう男女は、大丈夫なのでしょうか? 1.男性側  19歳、大学生  お相手と出会ってから、大学をさぼるようになってきているが、バイトは行っている 2.女性側  16歳 無職  中学の時に男性と出会い、高校は受験せず何もしていない状態  (3歳でパソコンを与えられて、ずっとデジタル生活を送ってきている)  (うちの友人側です)  男性と出会ってから、急激に太ってきているが、聞いたところ  ダイエットする気はないとのこと その後・・・・ 女性が何かしらでLINEを入手し、24時間中12時間以上は、 彼氏からのLINEに拘束されているようです。 夜でもすぐ起きて返答できるように、スマホの着信音は大き目になっています。 おそらく、彼氏側も、バイトの仕事をしながら、LINEのチャットを している様子ですが、これってやはりまずいのでしょうか? 何か対処法はありますでしょうか? #女性側は、統合失調症の自覚はあるものの、病院行く気はないそうです。 よろしくお願いします。

  • 女性ファンって、どう思いますか。(長文)

    私は野球と格闘技が好きで、よく試合を見に行く高校生の女です。 この前、私より少し年齢が上の格闘技が好きな男性の方とお話する機会があったのですが、その方に、 「女の子って試合見ないで選手ばかり見てるよね。」 「○○選手(私の好きな選手の名前です)が好きなのって顔がカッコいいからでしょ。」 みたいなことを言われました。(実際にこんな言い方はされていませんが) 私は別に顔がいいからその選手が好きな訳ではなく、その選手のパフォーマンスや、試合が好きだから応援しているので、この時はかなりショックでした。 実は、男性のファンの方から「ミーハー」とか「何にも知らないくせに」と言われることがあります。(男性ファンは優しい方がほとんどなんですが、一部の方から時々言われます) 残念ながら、確かに女性ファンの中には上のような方もいらっしゃるのですが、全ての女性ファンがそうな訳ではありません。 女性ファンにもちゃんとしたファンはいるんです。 ここで本題ですが、男性の方から見て、正直女性ファンってどう思われますか?(この場合、女性ファンというのは野球、格闘技、サッカー等のスポーツの女性ファンです) やっぱり、ミーハーとか思ってしまいますか? そして、どうすればそう思われなくなると思いますか? 正直なご意見、お待ちしております。

  • 男女関係教えてください!

    こんばんは。今まで1度も彼氏なしの大学生の女性です。本当に下らなくベタな質問で申し訳ないのですが、特に男性の意見を聞かせてください。もちろん女性の方もお願いします。 ずばり、恋人同士でない男女間の友達関係ってありですか?つまり私は大学に入る前はずっと女子校だったため、異性との関係に神経質すぎるんです。例えば、彼女のいる男性に女性が2人で話してはいけないんじゃないかとか、彼女がいるのに他の女性と知り合いであったり友達であるのは普通なのか、などと考えてしまいます。 また、彼女のいる男性の方に質問ですが、彼女以外の女性と遊んだりすることって普通なんですか?その場合、自分から「ただの女友達」の関係と見て誘うことってありますか?逆に彼氏のいる女性の方、もし彼氏がそのようなことをしていたら当然嫌ですか?それとも「ただの女友達」くらいいるだろうと考えますか?どこまでが許せる範囲ですか? だらだらと沢山の質問をしてしまって恐縮ですが、1つでもいいのでぜひ考えをお聞かせください!

  • 会社内の男女の比率って・・・

    会社内の男女の比率ってどのくらいがベストだと思いますか? 男性側、女性側、それぞれで意見が偏ってくるとは思うのですが、 みなさんはどう思われますか? ちなみに私の会社は男性7:女性3くらいの割り合いなのですが、 女性が少ない方が気を使ってもらえるので結構イイですね。 以前勤めていた会社は女性の方が多かったのですが、 すっごい陰湿&騒がしすぎて収集がつかなくなっておりましたww

  • 日ハムみたいに男女別の応援スタイルは他にある?

    日本ハムファイターズの応援は、こういうスタイルのものがあります。 (男): 「打って~! 打って~!いなば!」 (女): 「打って~! 打って~!いなば!」 と、声を出すのを男女順に行なうのです。 札幌ドームは女性ファンがとても多く来場しているので、女性応援の 声の張りもたくましくて、なかなか良いです。 さて、こうした男女別応援というちょっと変わった応援スタイルと 思いますが、他の球団でもこのような応援スタイルはあるのでしょうか?

  • 男女の席

    よろしくお願いします。 自分は女性(同僚・彼女等)と二人で電車に乗り、空席が一つしか 開いていない時には、女性に座ってもらおうとするのですが、 かなりの確率で男の自分を座らせようとします。 電車内をふと見回すと、男女二人1組(友人・恋人同士か不明)を 見かけると同様に男性が座っているケースが多いように感じます。 単純に席が空いていれば、女性を優先にしたいと思うのですが、 立っている女性のほうが多いのは、何か理由でもあるのでしょうか? *勿論、男性のほうが立っているという意見の方もあると 思いますが、、、(^^;

  • 男女の友情

     男女の友情って、ある?ない?… 皆さん意見は分かれると思います。 ただ、職場の同期ABが仲良すぎます。同期会の後に2人でしょっちゅう会ってます。一人暮らしの男性Aが暇というと、女性Bが家に行ってゲームしたり手料理を振る舞っているみたいです。本人たちは無いと言いますが、傍から見れば、完全に恋人同士。ABとも、半年ほど前にフリーになっています。 2人のが関係の真実は分かりませんが。二人きりで会うなんて、友達以上になる可能性高すぎですよね?… ほっとけ、っていう話ですが、私は同期Aに惹かれているのです。

  • 男女で遊ぶとき

    18歳、♂です。 今度、男女2人で映画を見に行ったりするんですけど、さりげなく優しさなどをアピールする場面ってどんなところがありますかね? また女性の方はどんなことをされると嬉しいとかって思いますか。 良かったら意見聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 男女ともシャイだったら?

    お互い気になっている男女がいて、男性が女性に食事を誘うとします。 その時に男性が、自分の知り合い,相手の知り合いも誘う(全員で5人になります)のは2人では気まずい、または断られると思 うからでしょうか? それとも女性に気を使って2人を避けたのでしょうか? 2人とも話しまくるようなタイプではなくて、おとなしめです。 こういう2人は他に人がいた方がいいでしょうか?ぎこちなくても2人でゆっくり話をした方がいいでしょうか?(他の人の会話に埋れて話せない可能性はありますか?)