• ベストアンサー

男女ともにお聞きします。

男女ともにお聞きします。 もし、彼氏がサッカーファンで、試合の応援に彼氏のいない女性と2人きりで行ったらどう思いますか? SNSで知り合ったようですが・・・・・女性側男性側それぞれの意見を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148751
noname#148751
回答No.3

男性には「彼女がサッカーファンで、試合の応援に彼女のいない男性と二人きりで行ったら」になるんですよね。 どちらにしても、彼氏または彼女以外の人と「二人きり」はないですよね。 何人か誘い合わせて大勢で行けばいいのではと思います。

その他の回答 (6)

回答No.7

私は23歳の男性でサッカー観戦もよくしますが、私は彼女を不安にさせたくないので2人きりでは絶対に行きません。

• mizukiyuli
回答No.6

二人きりは怪しいですね。ファンの交流がしたいなら多人数で行けばよろしい。 私なら「何で二人きりなの?友達いないんだ?…へぇ(笑)」と嫌味を言うでしょう。

回答No.5

あなたがサッカーに興味が無いということは、 つまり、サッカーファンの彼に興味が無いということです。 ですから、あなたが彼と一緒にサッカーの試合の応援に 行かないということは、彼のサッカー好きというところには 全く好きにもなろうとしない、というのがあるんです。 つまり、無関心さですね。 男と女という関係で見たら嫌だな~と感じます。 本来ならやめて欲しい。 でも、あなたは行かないんじゃそれもやむなしですかね。 私があなたの立場だったら、大好きな彼が好きなことだから 私も一緒にしたい、であり、自分も行くことで他所の女と 2人きりにさせる状況はまず作りませんね。 こういうのは大事ですよ。 結婚後を想像して御覧なさい。 休日には、夫婦がバラバラに出かけていく。 会話も少なくなり、それぞれが別のところで別の異性に 惹かれあう。離婚も時間の問題ですよね。 だからこそ大好きな相手であれば、その相手の趣味にまで 関心を向けましょう、ってことです。 無関心でいながら、努力をせず、SNSで知り合った女性に 奪われてもあなたは何の文句も言えませんよ。

• 0987890
回答No.4

機嫌が悪くなりますが私がサッカーに興味なくて彼が見に行きたくて趣味の合う女性と行ったなら許すかもしれないですが、嫌だと言う気持ちは、はっきり言いますねケンカしても気持ちだけは伝えます でも彼氏を所有物のように言いたくないので、彼の好きな事を私は一緒に出来なかったり迷惑になりそうだと笑って我慢してしまうかもしれません、私は弱いのでショックはショックでしょうけど(笑) SNSで知り合ってる女性と2人ってのも気になりますが私の許容量以上の事があると私のプライドをもって別れます。そしてまた良い女になる努力を今以上にして、男性に愛される今以上の女性になるように頑張るでしょう

• troml
回答No.2

私はサッカーに興味がありませんが、サッカー好きの彼と付き合っていて、彼が彼氏のいない女性と2人で試合の応援に行くとしても、まったく嫌だとも思わないし、本心から「楽しんで来てね」と笑顔で送り出しますね。 私が誰かとお付き合いするのは、好きな人の楽しみを奪いたいからでも、好きな人の人間関係を狭めたいからでもないし、彼氏が私以外の人と楽しい時間を過ごすことが嫌だなんて思わないです。

noname#178927
noname#178927
回答No.1

男です。 マナーがないね。君への気遣いもない。 試合を見に行きたいのなら,君と行けばいいだけだ。 仮にSNSでその女性と意気投合したとしても、そういう会い方をしちゃダメだ。 その人と何もないとか,何の気もないとか,そういう問題じゃないな。