• 締切済み

馬鹿げた自販機手口 煙草等自販機の紙幣挿入口と本体の隙間に包丁を押し差

馬鹿げた自販機手口 煙草等自販機の紙幣挿入口と本体の隙間に包丁を押し差し込むと、キャッシュボックス(金銭貯め)ごと商品取り出し口に落ちる とゆー話が出回ってましたが、自分はそんなの不可能だとおもいます。なぜならキャッシュボックスは紙幣挿入口の真下にあって、商品取り出し口に落ちるわけが無いと思うからです。どうなんでしょうか?

みんなの回答

• maron0906
回答No.1

とんだ機械音痴だね。て言うかそれが出来たらやるつもり? もっとまともな質問出来ないのかな~。残念だね