• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

How you been

  • 質問No.5874733
  • 閲覧数1671
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

How you been

と聞かれた時の返事がわかりません(ーー;)

あと、下記の英訳をお願いします。

旅行はどうだった??東京の女と楽しんだんでしょ??

よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (333/819)

How have you been ?
ですね?
I have been just fine. 元気でやってるよ。

How was your trip ? You had fun with girls in Tokyo, didn't you ?
お礼コメント
aya-sarry

お礼率 100% (7/7)

お礼が大変遅くなりました。申し訳ございません。とても助かりました。1番早く回答いただけたので、BAといたします。本当にありがとうございました。
投稿日時:2010/06/16 00:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (44/114)

How (have) you been?

> I've been great! Thanks!

旅行はどうだった??東京の女と楽しんだんでしょ??

> How's your trip? Did you have good time with girls in Tokyo?
お礼コメント
aya-sarry

お礼率 100% (7/7)

お礼が大変遅くなり、申し訳ございません。とても助かりました。本当にありがとうございます。
投稿日時:2010/06/16 00:19