• ベストアンサー

ポイントカードシステムの導入を考えているのですが、相場としてコストはど

ポイントカードシステムの導入を考えているのですが、相場としてコストはどれくらいかかりますか? 下記の項目で1店舗あたりの導入コストを教えて下さい。 ・端末費 ・システム ・カード費 ・維持管理費

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtoki
回答No.1

カード端末機        15万円位 専用コンパクトメモリ    3,500~4,000円 カード           100円程度 カード作成版代(特注の場合)2万円~3万円 顧客管理ソフト       15万円位   以上、概算です。 後は、交渉次第です。

miyaken912
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とても参考になりました。