• 締切済み

なぜお見合いがうまくいかないのか指摘してください。

noname#202562の回答

noname#202562
noname#202562
回答No.3

これがお見合いの難しいところだと 思います。お見合いの後 終わりでは無く 次にデートという事は 相手からみてぶさいくな男の人では ないと思います。お年からは 年ではありませんよ!フィーリングでしょうか?服装も大事ですけど 男の人の雰囲気でしょうか?お見合いの時やデートの時に あまり結婚を意識しすぎると 相手の気持ちが逃げると 思います。週末に 2件もすごいですね!!実際 2人もこなせるか 疑問です。きっと 縁のある方とまだ 出会ってないのではないでしょうか?あまり がんばりすぎないでください。