身体だけの関係でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私は19歳の大学生の女子です。先日、メル友とラブホテルに行きました。
  • 男性がすぐ手を出すイメージがあったが、彼は触らずにいました。
  • 結局、相手に気持ち良くなってもらえず、下手に弄ってしまったことを後悔しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

身体だけの関係でしょうか?

身体だけの関係でしょうか? 当方19歳の大学生の女子です。 先日、何度も会っているメル友に会ったのですが……。 今回は私の行ってみたいという希望で、ラブホテルに行きました。 (その前にカラオケも行きましたけど。) 純粋な好奇心で行きたかっただけですし、向こうもそれは分かってあっさり了承してもらいました。 ただ、私の過去の経験からして、男性はすぐに手を出すというイメージがありました。 (初めて会ったメル友に深い方のキスをされたことがあります) ですが、その人は、私がさり気なく近寄ったり、コスプレ姿(見たいと言われたので)を見せても、家族のいない日に自宅に招いても、全く触ってすらきませんでした。 ですので逆に、自分には魅力がないのか……と意地になって、手を出させようとは正直思ってはいました。 (私は肥満体型のせいで外見のコンプレックスが人より強いので、その反動かもしれません。) 実際、自分から、一緒にお風呂入る?と言って、一緒に入りました。 最初は背中や首を触られただけでしたが、1回だけ胸触っていい?と聞かれ了承しました。 内心、やっとか、という達成感や嬉しさを感じました。 お風呂から上がった後は、ご飯を食べて、ベッドでぼーっとしてましたが、 また胸を触っていいかと聞かれ、されるがままにしていたら、下半身の方も触られ指を入れられました。 私の薄い反応で気分が萎えたのか(実際気持ちよくなかったので……)その後は何もしてこなかったのですが、今度は私から触ってもいいかと聞いて、弄らせてもらいました。 ですが壊滅的に下手だったようで、気持ちよくするどころか痛くしてしまったようで……。 (私は謝りましたが、その人は別にいいよと、不快そうな態度ではなかったです。) 少し休んだ後、入れてもいいかと聞かれ、入れたのは良かったのですが、 私は気持ちよくならないし、その人も萎えた状態で入れたのが悪かったのか、 それとも私が駄目にしてしまったせいか、気持ちよくなってもらえず……。 休憩時間がだいぶ過ぎてしまったのもあって、この日は帰りました。 こんな出来事がありました。 個人的には後悔とかは全くなくて、寧ろ経験はしたかったので、達成感みたいなのすらあります。 (あえて言うならば、結局相手に気持ち良くなってもらえるどころか、下手に弄ってしまったことは後悔しています。) ただ、恋愛感情というものが全く湧かないし、虚しい気持ちにはなりました。 (何度会っても恋愛感情は湧かなかったので、そういう意味では期待していませんでしたが、 異性に触られることや性行為に対しての期待を裏切られたという意味が強いかもしれません。) 何だか、客観的に見ると、 私はその人のことを、「経験するためだけの存在」としか見ていないようで、 実際私もそれを否定出来ないのですが、…… その人もやはり、私のことを身体だけの関係だと思っているのでしょうか? キスも抱擁も甘い言葉も何もなかったので、私には全く分からなくて…… それに会う度にメールの回数も減り、 最近は会う約束を取り付けるためにメールするだけといった感じです。 日常的なものが全くといっていい程ありません。 元々お互い、メールを自分からするタイプではなく、 私からも全くメールしなくなったのが悪いのかもしれませんが…… (実際1度、あまりにも放置したせいで、怒ってる?とメールされたことがあります。) やっと性的な経験を出来たという不健全な達成感、 初めての経験への期待はずれな気持ち、 恋愛感情を持てないことの虚しさ、…… 色んな気持ちが混じって、すごくもやもやしているので、 何か思うことがあれば、気軽に回答を書いて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamenko
回答No.9

>「そっか。でも好意もない人と興味本位でやるようなタイプだと思ってなかったからショック。いや、勝手に思い込んでおいてショックとか言うのは勝手だな、ごめん。ただ、あんまり人の気持ちを踏みにじるようなことだけはしないでくれないかな。そういうの、人としてどうかと思う。」 彼の回答が出てるじゃないですかね、「(好きな気持ちを)踏みにじらないでくれ」って。 彼はあなたの事大事に思っていたんでしょうね。 男の人が初めての時、本当に好きな相手とだと不安すぎて未遂に終わるって話は良く聞きます。 実際私が十代の頃に本当にお互いが好きで付き合った相手がいましたが、一番最初の時は上手くいかなかったです。今思い出して書いているだけでほろ苦い気持ちになりますが。 ・・・素直って難しいですね。汲み取ってくれるくらいの相手との恋愛のほうが上手くいくのではないかなと私見ではそう考えます。でもその気持ちのやり場がなくなって辛いでしょうね。 変にけしかけたりしてスミマセンでした。多分まだやり直せると思います。素直になれれば・・・ でもこれから先も、もしかするとメールでしか本音の言えない2人になってしまうと予想できますね。 多分もがけばもがくほど泥沼化する相性とお見受けしてしまいました。ご検討を祈ります。

lmbj_love
質問者

お礼

ありがとうございます。 何だか相談に乗ってくださったのに、こんな結果になってしまって申し訳ないです……。 ……何となくその人は自分に好意があるのかも?と思った節はあったんですよ、実は。 言い合っていた時に(メールでですが……)、さり気なく「好きなのに」みたいなことを言われたこともあった気がします。 でも、そんなわけないか、と打ち消してきました。 勿論、確かめる勇気なんてありませんし。 組み取ってくれる相手、確かにそのような人の方が自分には合っている気がします。 私の文章から何となく察せるかもしれませんが、私、人よりも精神が脆くて…… 僭越かもしれませんが、鬱ってやつかもしれません。 そんな自分ですので、やはりその人のようにごく普通の人には重いと思うのです。 ご推察の通り、やはりメールだけでしか本音を言えそうにないですし、 言い合えば言い合うほど、どつぼにはまっていく気がしてならないです。 とりあえず今は、様子見をしてみたいと思います。 何だか私が頑張ろうとしても、また空回りしてしまいそうなので……。 (またその人のことを試しているようで、あまり良くない方法かもしれませんが) 何か思うことがあれば、向こうもメールしてくるかもしれませんし。 何もないなら、その程度の感情しか持っていないということでしょうね。 私の相談に付き合ってくださって、本当にありがとうございました。 近いうちに何かしら動きがあって報告できることを祈って、 ある程度の期間、今のまま回答を受け付ける状態にしておきます。

その他の回答 (8)

• kamenko
回答No.8

お礼ありがとうございます。私見に気を悪くされたのではと思ったのですが…質問者様の揺れる気持ちが伝わってきました。そして関係性や貴方の気持ちがわかってきて最終的に回答してしまいます。 差し出がましいようでしたらスルーしてください。 提案!「混乱してるの、あなたが好きかもしれない」って言ってみる。いかがでしょう? 勇気がいる事とは思いますが、ケリが付きます。 これは好きか嫌いか貴方自体わからないけれど、誘われたらOKする。そして暗に気持ちを試したりしている「貴方へ」の試しです。彼の気持ちがはっきりした後のほうが長い目でみたら良い方向へ行くのではないでしょうか? 彼の答えによって恋愛に発展するか、彼に気持ちがないのであればもう…しない、とできます。 もし付き合うことになったら、貴方にとっても『本当に』付き合ってみて「やはり違う」って思ったら別れたらいいのだし、彼が好意を持っていないと返事によってわかればお固い考えでなく、その彼とはもうさよならしたらいいのではないでしょうか?違う人とは上手くコミニュケーションがとれて大恋愛に発展したりするかもしれないです。そのきっかけのいいな~と想う人も、このまま今の彼との関係があるとできそうでできない宙ぶらりんな状態になる気がしてなりません。 この一言でかなり混乱している事が片付きそうです。頑張ってください。

lmbj_love
質問者

補足

親身になってくださって、本当にありがとうございます! 今回は主に経過について報告させて頂くので、あえてお礼ではなく補足として書きます。 折角提案をしてもらったのに、何だかその通りに聞くのが気恥ずかしくて、 ストレートに「どうしてあんなことしたの?」と聞いてしまいました……。 本当に申し訳ないです……。 以下、メールのやり取りの要約です。 「何か責められてるみたいだ。どうしてって、やりたかったからだけど……。でも、誰でもいいってわけじゃなくて、○○(私の名前)とだからこそなわけで。」 「いや、責めてないし。寧ろ責められるべきなのは私。だって、好奇心で事に及んだし、手を出させようと仕向けたりもした。」 「まあ責められる筋合いないけど、同意の上だし。俺もどういう理由であれ責めはしない。」 「次の機会があるかは分からないけど、多分行為をする上で恋愛感情ってやつは持てないと思う。この人とならって特別な気持ちも。……でも、自分自身、自分の気持ちが分からないんだけどね。一歩踏み込んだは良いけど、どうすればいいのか、どうしたいのか。」 「そっか。でも好意もない人と興味本位でやるようなタイプだと思ってなかったからショック。いや、勝手に思い込んでおいてショックとか言うのは勝手だな、ごめん。ただ、あんまり人の気持ちを踏みにじるようなことだけはしないでくれないかな。そういうの、人としてどうかと思う。」 その後は私が謝って「これ以上話していると、余計なことを言いそうだから」と一方的に話を打ち切りました。 ……と、まあ……最悪な展開になりました。 本音を言い合うのまでは良かったのですが、私が負の気持ちばかり吐露してしまって、 不快な思いをさせてしまったのがいけないのだと思います……。 それと、「やりたかったから」「別に同意の上だし」といった記述に、 何だかやっぱり軽く見られてるんじゃ……と卑屈になって取り乱してしまったのも原因でしょう。 何だか……、人付き合いが怖くなってきました。 私と一緒にいても、傷つけたり不快にさせるだけなんじゃないか、って。 あと、自分には恋愛なんか出来ないんじゃないかって思えてきました。…… 私、今までに何度も、私の心ない態度や価値観のせいで、 その人と言い合ったり、傷つけてしまったりしてるんです。 何かもう、メル友の関係をやめた方が良いのでは、と思っています。

• kamenko
回答No.7

NO.5です。再度申し訳ありません。 もしかして質問者様は凄く混乱していませんか? NO.4さんへのお礼の文の中に 「後悔していない」 とありましたが、改めて最初の質問を読んでみましたところ、 >やっと性的な経験を出来たという不健全な達成感、 初めての経験への期待はずれな気持ち、 恋愛感情を持てないことの虚しさ、…… ここのところが凄く私は切なく思いました。 彼のこと好きなんじゃないですかね。彼はそっけないし逢うだけのメールをするだけだし… sexなしの逢いかたもしたい、で、求められたい・・・という感じを受けました。 もしそうであれば素直に感情や言葉でぶつかってみるのはどうでしょうか? 今までの付き合い方のほうがいいと言われてしまうのは悲しいと思って本音が言えてないのではと思えて仕方ないのです。 NO.4に書いたことは素直に文面を見た後のアンサーでしたが、差し出がましく突っ込んで訊いてしまって申し訳ありません。 本当に、質問者様の素敵な恋・・・できるといいなと思っております。

lmbj_love
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。 私が確認した時点で2つの回答が投稿されていたので、 失礼を承知で、此処で2つの回答を踏まえてお礼をまとめてさせて頂きます。 確かに、恋愛感情抜きの、ただのしてみたいって好奇心だけの行為は、こんなものかって気持ちがすごく大きかったです。 最初は羞恥心や戸惑いがあったのに、何かそれもどうでもよくなって、淡々とこなしちゃうというか……。 やっぱり、相手のことを思う感情がないと、性行為ってちゃんとした意味を持たないのだなと、学習した気がします。 ただ、その恋愛感情とやらは……やっぱり、持っているわけではないと思います。 いや……否定したいだけなのかもしれませんが。 何と言うか、恋愛したいと口では言ってるけど、 心の中を覗けば、でもしたくないと言っている自分がいるというか……。 本当に自分でも説明出来ない葛藤ではありますが。 ただ、求められたいという願望があったのかもしれません。 実際、性行為だけじゃなくて、キスや抱擁、いわゆる恋人同士でイチャイチャするようなことをしてみたいとは確かに思いましたから。 でも、それもただの好奇心のような気がします……。 その人だからして欲しかったのでじゃなくて、「男の人」にされたらどんな感じだろう、という……。 何か本当、支離滅裂な文章で意味分からないですよね。申し訳ないです……。 ご指摘通り、混乱はすごくしているみたいで。 言っていることの辻褄も合っていない気がします。…… 素直にぶつかってみる、ですか…… 今までも、何度か喧嘩みたいに言い合ったことはあるんですよね。 例えば、「(私の外見のコンプレックス故の)ネガティブ思考(「どうせ……だし」のような)がウザイ。どうして自信持てないの?」「こんなんだから持てるわけない!」などと言い合ったり。 ただ、変な話ですが、メールでしか言い合いをしたことがないんです。 つまり、面と向かって喧嘩出来ないんです。 実際、以前、会う約束を取り付ける時に言い合いして「明日顔を合わせた時にまた話し合おう」と言われたのに、会った時に全くその話はお互い出さずに、その後もメールでさえしていません。 (確かその時は、私が親のいない日にその人を家に招くって話をしていて、 その人にとっては私の自室を見たいってのが主な目的だったのに、私が整理してなくて見せるのが恥ずかしいという理由で直前に駄目だと言ったら、ドタキャンとかどうなの?って喧嘩になったような……。 結局私が部屋を見せたので、それで丸くおさまっただけかもしれません。) そんなわけで、メールでならいくらでも言い合えるのでしょうが、 きっと相手も気まずい気持ちでいるでしょうし、何と切りだせば良いのか…… 私の気持ちもはっきりしていないので、混乱した文章を送って余計に迷惑をかけそうで。 長々と自分のことを言っているだけで、お礼になっていない文章で何だか申し訳ないです……。

• 0987890
回答No.6

度々スイマセンNO1です 19歳であれば、私は一度の失敗で悩まなくていいと思いますよ 私の考えは、他の皆さんに反感をかうかもしれませんが性行為にも色々あっても責任とれる年齢なら個人の自由で良いと思いますよ 私の事を言うと彼とよくふざけてホテルや家でも男性が行く飲み屋さんのマネとかして下着でお酒とか(お茶・お水でも)飲んで「君に乾杯☆」とか相手が恥ずかしくなる事を言わせたりアニメのセリフを言わされたり娯楽に近い感覚でって感じもありますし 世の中に何とかプレイって色々りますもんね、だから別に責任とれる年齢で彼氏がいなくて寂しい日もあると思うし個人の責任ですることなら無茶苦茶な事がなければ私は問題ないと思うし 今度は自分達が楽しめる雰囲気を作っても良いんじゃないでしょうか?興味プラス興味でも男の人の世界を少し遊ぶのも楽しいし体を重ねるうちに恋心に気づく事もあると思いますよ 相手の男性も失敗したのがショックなのかもしれないし焦らずにある程度割り切ってるなら楽しむ事 を優先した方が達成感があるかもしれませんよ??そして恋を見るけるなり相手の彼と付き合うなりするのは自分の心が納得してからでも良いとおもいます 最初は年齢もしらないで、えらそうな事を言ってすいませんでした 中学生か高校生くらいかな?って思っていました、性の話で年齢を言わせてしまった事を深く反省しています、本当にすいませんでした  私は女で24です

lmbj_love
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 そ、そういう割り切り方もあるのですね……。 今回あんなことを何の抵抗もなくやってしまった自分が言うのもなんですが、 (今回は若気の至りってことで開き直ります……) 私にはそういう割り切り方ってちょっと出来そうにありません……。 寂しいし、恋愛したいし、ぶっちゃけ性的なことをまたしたいとは思いますが、 (今は失敗した性行為のリベンジをその人としたいですね……本音を言えば。次があるとは考えにくいですけど。) 楽しむため、となると……。 自分では到底持つことの出来ない価値観を知って衝撃を少し受けましたが、参考にさせてもらいます。 ただ19歳って、責任とれる年齢、なのでしょうかね……。 一応まだ学生(大学生)なので、どうなのだろうか、と疑問に思います。 それと、別に年齢のことは気にしないでください。 相談を持ちかけるなら、それなりの情報を公開するのは義務だと思っていますので。

• kamenko
回答No.5

私も10代の頃、好きでもない人と初体験をしました。 私も今よりは体重が5~6kg多くてちょっと肥満体系だったのですが、誘われて友人だった全然好きではない人とです。何故OKしたか・・・若気の至りです。 ただ単にsexというものを知りたかったし、男性の反応への興味もありました。 けれど・・・全く気持ちがいいものではありませんでしたし後悔しまくりました。 大人になりたくて頭でっかちな性知識でのsexって、ふと我に返るというか冷静になってしまう瞬間ってありませんか?多分同様の事を違う人でしても同じ結果なんじゃないかな。 その後私も好きな人ができて(そのお陰で)自然と痩せていき、お付き合いをして初めて好きな人としたsexは全然ちがいました。相手も自分を大事にしてくれました。ただ体が触れているだけで幸せでしたし、sexも同じ人と回数を重ねてようやく気持ちのいいものだという事がわかりました。 相談者様、まず素敵な恋をして特別な人にだけ全てを預ける幸せを感じてください。きっとどんどん奇麗になります。

• troml
回答No.4

これは、19才で未経験だったから、とにかく早く経験したかったということなんでしょうか。 なぜ恋愛感情も抱いていない相手と適当にお手軽に済ましてしまおうとするんですか? この経験は無かったものとして人生から削除して、次は本当に好きになった人としてください。 それから、若い女の子の言葉とは思えない下品な表現が多過ぎますね。 風俗嬢じゃあるまいし、自分を貶めちゃダメですよ。

lmbj_love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 端的に言ってしまえば、その通りです……。 本当に不健全だとは分かっているし、決して良いことではないと分かっていたのですが、 コンプレックス故の焦燥感が、軽率な行動を招いてしまったのだと思います。 それと、きっとこんな経験なんて最初で最後だろうし、というネガティブな開き直りもあったと思います。 こんな結果だとは言え、後悔はしていないので、 個人的にはこのことは、人生経験として忘れようとか目を背けようとは思っていません。 勿論、このような行為は、本当は好きな人としたいですけどね……。 下品な表現、多かったですか? 自分では真面目に相談しているのだから、と文章には気をつけたつもりでしたが…… もし不快な気分にさせてしまったのなら、申し訳ありません。

• rikutuman
回答No.3

こんばんわ。 質問者さんの気持ちは、一般的な価値観だと思いますよ。 彼の気持ちとしては、 (1)質問者さんと同じ心境 (2)質問者さんが性的好みではない&でもとりあえず勿体無いから触っておこう (3)好みではないが、何も手をださないのは失礼だから 以上のどれかの様な気がします。 重ねて言いますが、質問者さんの心境は一般的です♪ 新たな出会いがあればいいですね^^

lmbj_love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一般的な価値観、と言われて、ちょっと安堵しています……。 我ながら偏った考え方だよな……と思っていましたので。 やっぱり、あまり良くない方向の気持ちなのでしょうか…… でも本当にどれもありえそうで、すごく説得力があるように思えます。 ただ、回答を読んで、 その日、私はしきりにその人に「自分太ってるから!」みたいなことを言いましたが、 「そんなことない」「全然大丈夫だって」などと言ってくれたのはもしかして本心ではなかったのかもしれない……とちょっと凹んでしまいました。 新たな出会い……あると良いんですけどね~……。

• cobalt777
回答No.2

恋愛感情ある相手とするのと、 そんな気持ちない相手とするのでは全然違いますし。 貴方が >「経験するためだけの存在」 と見ているように、相手も同じように見ていると思います。 それにより、友達に戻れないと思ったら、 相手からの連絡はなくなるでしょうね。

lmbj_love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回が初めての経験という私が言うのもなんですが、 きっと、感情によって行為も全く違うものになるのでしょうね。 ですので、中途半端な気持ちでした行為はやはり中途半端なものとなったのかもしれません。 今回相談させていただいた出来事があったのは3日のことですが、 今のところ何も連絡はありません。 元々お互い連絡は頻繁にしていないので、何とも言えませんが…… 様子を見るのも、相手の気持ちを知る1つの方法なのかもしれません。 こちらの気持ちが固まるまでは、専ら連絡を待ってみようかと思います。

• 0987890
回答No.1

誤解を承知で言えば 私は質問者様の彼にたいする気持ちがわかりません 関係を持った彼と何をしたいのか、どうなりたのか、質問者様の気持ちは? ただ初めての経験で期待はずれとか恋愛感情ウンヌンは、中途半端な気持ちで中途半端な事をすると中途半端な結果になりますよ? 興味があっての事と思いますが、本気で好きな人に抱かれたら幸せを感じるし満たされますよ 質問者様が何歳かにもよりますが 自分の体を使うのだから中途半端な好奇心で最後に質問者様が泣く事がないようにしてくださいね

lmbj_love
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうなんですよね。 これからのこととか、今現在の気持ち、それが自分でも分からないんです。 ただ本当に、いわゆる恋愛感情とかはなくて、好きだから云々の願望とかは全くないんです。 関係を持つ前も後も、です。 回答者様の「本気で好きな人~」の記述(これは私もきっとそうだろうと想像は出来ます。)に沿って言えば、幸せとか満たされる気持ちはなかったので、やはり恋愛感情ではないと自分の中では断定しています。 私の、恋愛感情はないけど好奇心があるから、という中途半端な気持ちが招いた結果だという事実は、改めて第3者に言われた今、より実感しています……。 回答をして頂いた上に、気遣いも痛み入ります。 ありがとうございました。 それと、私の歳は19です。(ちなみに相手は20歳です……)