• 締切済み

今日自分の彼女が自転車で帰る途中に

今日自分の彼女が自転車で帰る途中に 原付に乗っていたオヤジに あとを付けられ 胸を触られたと言っていました どうしても気に入らないです 質問 (1)彼女にどのように してあげれば落ち着くでしょうか (2)夜歩いていたりして 何らかされてしまう人とはどのくらい居るのか (3)やる側の人間はなぜやりたがるのか よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

警察と相談するなら、5W1Hが重要です。 危険な道は避けるべきです。

• chaiya
回答No.2

辛いですね。 少しでも力になりたいので、回答させていただきます。 1 なるべく思い出させないようにするのは大前提で、今までどおり普通に接するのが良いと思います。 彼女さんが相当なショックを受けていた場合、同じような場所を触られると思い出したり気分が悪くなったりする場合もあるので、気をつけてあげてください。 2 残念ながら、結構います。 しかし、そういう行為をされたことを言えない女性が多いみたいで、知られていないこともあるようです。 3 理解しがたいです。しようとも思いませんけど。

• ucok
回答No.1

(1)彼女が嫌がらなければ抱きしめてあげて、彼女の気持ちに寄り添ってあげる。間違っても彼女が悪いと言ってはいけない。警察署に女性専用の窓口があれば、被害届を出すよう勧めてみるのもいいかもしれません。 (2)私は二度あります。 (3)知らん。交番にも取り合ってもらえなかった。