• 締切済み

ソフィアCの副作用

ソフィアCの副作用

みんなの回答

• mi_rara10
回答No.1

ソフィアCの添付文書に、副作用について載っていますよ。 http://www.aska-pharma.co.jp/iryouiyaku/seihin/tenpu/sophiaC.pdf 重大な副作用に、血栓症、アナフィラキシー様症状 その他の副作用に、過敏症、肝機能異常、不正出血、嘔吐、食欲不振等・・・。 頻度も載っていますが、これ以上詳しいものをご希望であれば、製薬会社に問い合わせてみて下さい。