• 締切済み

ソフィアAの飲み忘れ

おしえてください。 8月10日から海外旅行にいくため、6月29日からソフィアAを夜8時に服用しています。今日いれてあと6日分残っているのですが、今日実家にかえっていて、かばんをみたらソフィアAがはいっていないことにきづきました。明日家に帰れるのが夜7時くらいになってしまうし、帰ってから2錠のんだほうがいいのか、普通に1錠で大丈夫なのか教えてください!2錠のんで副作用がでて会社にいけなくなるのは困るし不安で仕方がありません。どなたか教えてください!!

みんなの回答

回答No.1