• ベストアンサー

女子高生を水着にするテレビ番組をどう思いますか?

NeroAngeloの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

不健全だと思いますね、まぁ時代や何やらっていって打ち消されてしまうようなことですが でも悪いとはいえないし個人の意見をぶつけてもどうにもならないので・・・ 自分の意見が間違ってるとは今まで微塵も思いませんでしたが 実際のところ自分がずれてるのかと最近思うことがあって不安です 想像力が乏しいのかもしれませんが 私は水着の女性では抜けません

関連するQ&A

  • 女子スクール水着の着心地について

    自分は男子ですが女子のスクール水着を着たいと思っています。 そこで女子のスクール水着の着心地について教えてください。

  • 女子アナは30秒で番組をまとめるのでしょうか

    テレビの女子アナウンサーは、番組の残り30秒で、番組を言葉でまとめて話すのでしょうか。

  • カンコー 女子スクール水着について

    カンコーの女子スクール水着はとても有名だと聞きました。 本当ですか? それと、画像を持っている人は教えてください。

  • 水着美女図鑑(?)という番組での曲

    10年以上前になるかと思いますが、テレビ東京で深夜10分くらいの番組『水着美女大図鑑』というようなタイトル(はっきり覚えていなくてスミマセン)の番組の中でかかっていた洋楽のタイトルとアーティスト名(男性)が知りたいです。フレーズの英語は全くわかりませんが、たまに今でも耳にします(先日、買い物中にお店でかかっていました)。この番組自体を毎回見ていたのではないですが、いつも女性が映っている時にかかっていたのです。スローでムードのある雰囲気がとても良かったです。もしもおわかりでしたら、是非教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 水着を買いたい

    高校生女子です。 いい水着を持っていないので新しく購入したいと思っています。 かわいい水着があるブランドを教えて下さい。 あと、高校生になるとみんなビキニなのでしょうか??

  • あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい。

    あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい。 最近、ようやくテレビを録画できる機器を購入しました。せっかくなので、普段は見ることのできないお昼の番組も録画してみようかなと思っています。 そこで、皆様の好きな番組をお聞かせ下さい。どういうところが好きなのかも書いて下さると大変嬉しいです。 あまりテレビを見ませんので、夜の番組もあまり知りません。ですので、お昼の番組ではないけれど、大好きというのがありましたら、ぜひ合わせて教えて下さい。

  • 水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

    水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

  • 水着は何歳まで着ますか?

    25歳の女子大生です。実は15歳(中3)まで水着を着ていました。その後、15歳の夏の終わり頃に水着は脱ぎ捨てて、ボディを隠す服を着続け、今も、ボディを隠してを思い切って服を着ています。みなさんは水着は何歳まで着ますか?。

  • あなたが観たい、作りたいテレビ番組

    あなたが観たいテレビ番組とはどのようなものですか? または、あなたが作ってみたいテレビ番組はどのようなものですか? ドラマ、報道、ドキュメント等などなんでもかまいません。 あなたが観たい、作りたい番組の特徴的な部分を教えてください!

  • テレビ番組

    どうして今のテレビ番組は昔のテレビ番組よりつまらないのですか

専門家に質問してみよう