• ベストアンサー

水着美女図鑑(?)という番組での曲

10年以上前になるかと思いますが、テレビ東京で深夜10分くらいの番組『水着美女大図鑑』というようなタイトル(はっきり覚えていなくてスミマセン)の番組の中でかかっていた洋楽のタイトルとアーティスト名(男性)が知りたいです。フレーズの英語は全くわかりませんが、たまに今でも耳にします(先日、買い物中にお店でかかっていました)。この番組自体を毎回見ていたのではないですが、いつも女性が映っている時にかかっていたのです。スローでムードのある雰囲気がとても良かったです。もしもおわかりでしたら、是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらIsley Brothersの「Between The Sheets(シルクの似合う夜)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/379514
noname#151047
質問者

お礼

こんばんは 早々にご回答どうもありがとうございます! 早速、視聴させていただきました。 まさにこの曲でした!!本当に本当に嬉しいです。 番組名もはっきりせず、英語のフレーズもわからないのに 知る事が出来て嬉しさと共に驚いております。 ありがとうございました。