• 締切済み

束縛された経験があるかた、してしまうかたに相談です

束縛された経験があるかた、してしまうかたに相談です 以前別の掲示板で http://okwave.jp/qa/q5867557.html と同じような内容の質問をしたところ 付き合えたとしても束縛がきつそう という意見を何人もの人からもらいました。 そこで質問なんですが、上記の質問文に書いてある内容は束縛する可能性がありますか? 相手の人は自分で すぐ妬くし、根にもっちゃうタイプ だと言っていました・・・・ 実際昨日もこれからできる限りメールしようね、 と言われ嬉しい反面 あれ?と思ってしまいました・・・ 付き合ってもいないのに余計な心配してんじゃないよ! と思うかもしれませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

メールの催促は最低です 男が一番されるのが嫌なことです

関連するQ&A

  • 束縛を感じた人は、束縛されている旨を伝えますか

    http://okwave.jp/qa3441627.html で恋人から束縛されているのってどんな瞬間という質問させて頂いています。束縛を感じたとき、その旨を本人に直接いいますか?例えば、メールを頻繁にされて束縛されていると感じたとき、本人にちょっと束縛されていて息つまるんだけど、勘弁してくれない?みたいなことです。よろしくお願いします。

  • 心のお優しい方よろしくお願いします

    昔悩んでたのもあるんですが、興味本位でマルチポストをしていました。 教えてgoo質問内だけだったらいいんですが、検索しましたら色んな所に掲載されてました。 今ではすごく後悔しておりますし回答してくださった人には申し訳ないんですが 違反通報してくれませんか? よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6943687.html http://okwave.jp/qa/q6907776.html http://okwave.jp/qa/q6907874.html http://okwave.jp/qa/q6802273.html http://okwave.jp/qa/q6750837.html http://okwave.jp/qa/q6750753.html http://okwave.jp/qa/q6742943.html http://okwave.jp/qa/q6647344.html

  • 友達の束縛で悩んでいます。

    友達の束縛で悩んでいます。 http://okwave.jp/qa/q5884064.htmlで質問した者です。 書いてあるように私の友達は束縛心がすごく強いです。 今回の相談は私の親についてです。 この前学校から帰ってきたら、お母さんが不機嫌そうに私に話しかけてきました。 「○○ちゃんがしつこく電話かけてきてうるさいんだけど。 ストレスたまるからどうにかして。」 その子は頻繁に電話をかけてきます。 しかも、出なかったら何度も何度もかけなおしてきます。 私も困っています。 親は私が電話に出て、話しているのをみつけると 「早く切りなさい」と私の足をつねったりします。 機嫌が悪いと通話中にいきなり電話線を切ります。 親に電話がしつこくて私も困っていると相談しても 「引っ越したのに縁を切らないあんたが悪い」 と言います。 祖父も同じことを言ってきます。 そんなに言われても、私も困ります。 どうすればよいのか私にもわからないのに こうも責められてはストレスがたまります。 確かに、私は日頃から言うこときかない悪い子で 親の機嫌が悪いのはそれが原因でもありますが 電話してると、それまで機嫌良くても、機嫌が悪くなります。 親はこうしてしつこく電話がかかってくる前から その子のことをすごく嫌っていて 「あの子と付き合うのはやめなさい」 と言っていました。 束縛もイライラするけど、親がこんな風に言うのも すごくイライラします。 どうすればよいのかわからなくて悩んでいます。

  • 靴の生産に携わる方、作成経験のある方ご意見を

    先日質問させて頂きましたが、靴の生産をお仕事とされている方の ご意見を聞きたかったのですが 書き込みが無いようでしたので、表題とカテを変えさせて頂きました。 先日の書き込みはコチラです。↓ http://okwave.jp/qa/q8887091.html 工場からは働けるOKは貰っていますので 仕事内容でアドバス頂ければと思っています。 宜しくお願いします。

  • 束縛されても平気

    男性で束縛されても平気。むしろ愛されてるから嬉しいと思う人いますか? 早く帰って来てと催促されるから飲みも二次会には行けないとか周りの人も驚くぐらいの束縛です。 私は束縛されるの嫌いで相手に束縛する気もありません。 なぜこのような質問をしたかというと、ある男性の奥さんがすごく旦那さんを好き過ぎて束縛をしているみたいなんですが子供もいて家庭円満だし旦那さんの好きなタイプは『自分だけを見ていてくれる人』だそうで、だから奥さんとうまくいくのかなぁと思いまして。 男性は束縛されるのが嫌そうなイメージだったので中にはこんな男性もいるのかなぁと(^^)

  • 皮肉でベストアンサーを選んだ経験のある方

    このサイトでは、全くのでたらめ情報であり、 質問内容・趣旨とは全く関係のないものであっても、 質問や質問者を単に否定するというだけの回答に限って、 「回答を評価する」に大量の票が投稿されることがあります。 【例】ANo.11参照 http://okwave.jp/qa/q6960828_3.html#answer これでは、ある意味ゴミダメみたいなボタンではないか? では質問者の側からどうしようもない回答を (回答者や運営者に対する)皮肉を兼ねて (ベストアンサー率・ありがとうポイント、クソ食らえという皮肉) ベストアンサーに選んだ経験はありませんか? http://okwave.jp/qa/q6956792.html たとえばこんな風に。w

  • 自由人で束縛嫌い。

    発展途上の彼が、タイトル通りの自由 人で束縛嫌い。 けして束縛するつもりはないのですが、 イマイチ加減がわかりません… 彼は誰に対しても連絡したり誘ったりし ない受け身タイプ。 私も実は今までは受け身タイプでしたが 、この彼だとこちらから誘わない限り終 わってしまいます。 しかし、女の私から毎回誘うのはしんど かったりします。 なので、2人で会った時に次回の約束を 取りつけてしまいます… でもこれって、束縛嫌いの自由人の彼に とっては時間の束縛になってしまうので しょうか? その場では彼も日時を決めることに特に 文句も言わず、こちらも都合悪くなった ら言ってくれれば良いとは伝えてありま すが…。 デート中に次回の約束をすることは束縛 になりますか? ご意見聞かせてくださいませ。

  • 【恋愛相談】女性とのメール

    こんにちは。 http://okwave.jp/qa/q8208633.html http://okwave.jp/qa/q8210213.html の者です。 上の質問に出てくるAさんと仲良くなるために、そんなに頻繁でなくともメールをしたいと思っています。 そこで質問なんですが、私自身Aさんを含め、女性とメールをしたことがほとんどなく、したといっても業務連絡程度くらいです。(練習はいつからだとか、その程度です) どういった内容をするのが普通なのかもわかりません。 よかったら皆様のお知恵を提供していただけないでしょうか? また、普段私は自分から話題を提供していくタイプではなく、いじられキャラ気質です。 こんな私からメールやラインを送られたら女性は迷惑と感じるでしょうか? 乱文失礼しました。回答よろしくお願いします。

  • メンタルについて相談できる場所

    質問サイトやネット検索では、限界があると思い、人と人が直接相談できる自助グループや互助会等はありますか? 具体的に教えていただければ助かります。 直前にもこのような質問をさせて頂きましたが、質問内容が悩みについてのアドバイスであったため、再度質問をさせて頂きました。 https://okwave.jp/qa/q9997885.html 宜しくお願い致します。

  • 束縛について

    今まで相手の年齢関係なく、大なり小なり束縛のある恋愛しか経験がありません。 友達とでかけると伝えたにも関わらず、たいした用でもないのに着信があったり、 事細かに「誰々とどこで遊んで何時に帰る」と事前に報告しなきゃいけなかったり、 とにかく毎日相手の存在を感じながら生活するという恋愛スタイルに、ずっと疑問を抱いてきました。 お互いを理解していたり、付き合う前から信頼関係を築いている場合でも、 恋人同士になると束縛されるといった具合です。 よく、理想のタイプなどに「束縛しない人」というのも挙がりますよね? それぐらい溢れている問題なんだと感じていますが、束縛は相手を尊重しない行為で「想われている」とはとても思えず、 一生理想の恋愛ができないのではと思うこともあります。 そこで、束縛されない恋愛をしている人や、された経験がない方は、 なぜ束縛のない恋愛ができているのかと思い(なんだか変な話しですが;)、投稿させていただいた次第です。 それなりの理由があるのか(例えば信頼関係など)、束縛そのものに反対意識があって意識的にしないのか、 性格の問題で必然的にそうならないなど、いろんなご意見を伺い今後の参考にさせていただきたく思います。 束縛に対する考え、アドバイス等ご教授ください、宜しくお願い致します。