• 締切済み

名古屋のアニメイトで、モモグレさんの朗読CDを買いたいのですが、何階に

名古屋のアニメイトで、モモグレさんの朗読CDを買いたいのですが、何階にありますか? できれば、何系のコーナーにあるかも 教えていただきたいです・・・! 朗読CDですけど、BLCD系のところに あるんでしょうか? だとしたら、2階なんですかね? あと、3階ってどんな感じですか? どんな商品があるとか・・・。 女の子一人では 行きづらかったりするところ なんですかね? ネットで買うことも考えたのですが、欲しいのは在庫×だったので、 アニメイトに行ったほうが 早いかなと思いまして・・・。 名古屋のアニメイトになければ、ネットで買うことも 考えます・・・。 それか、名古屋付近か、四日市付近でモモグレさんの朗読CDが 置いてあるお店があれば、教えてくださいっ!お願いします・・・! (ちなみに、宮沢賢治系を探しております)

みんなの回答

• the0wind
回答No.1

半年に1度アニメイト名古屋に足を運んでいます。 3階はDVD売り場(多分CDもあると思います)となっています。見たところ普通の書店などで見かけるDVD売り場と変わりません。アニメイトだけにアニメDVD、アニメ関連のCDがたくさんあります。ただ、1階、2階に比べてあまりお客さんがいません。 まずは2階のBL系売り場に寄って、同人誌が陳列されている棚の反対に回ってみてください。棚卸しをしてなければ多分、そこにCDが並んでいると思います。なければ3階に寄ってみるといいと思います。 それよりもメーカーサイトでは買い物できるようですけど…黄色い「バナ 10 SHOP」をクリックするとORDREとなってました。 他にBL系専門「中央コミコミスタジオ」「コミコミスタジオ」を探されるとよいと思います。 (アドレスを載せるのはちょっとアレなので…検索かけてください)

1994-1974
質問者

お礼

3階普通なんですね。友達が行きづらいって 言っていたので気になってました。 やっぱり、BL系のところに置いてくれてるんですかね。 朗読は一人のやつもあるので、 BL系のところで見つけられるか心配でした。 「バナ 10 SHOP」は新規登録するのが ちょっと面倒なので考えてませんでした← こんなに早く、しかもわかりやすい ご回答、 本当にありがとうございましたっ!!